2024年2月2日金曜日

ATTACK FES

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。



先日、「進撃の巨人」のイベントに行ってきました!

その名も「ATTACK FES」!!



イベントが決定した時から楽しみにしていました。


オープニング曲とエンディング曲を担当したアーティストが集まるDAY1に行ったのですが、普通は集まらないであろうジャンルのアーティスト達ばかりでお得感もありとても良かったです!


個人的には安藤裕子さんの「衝撃」と、神聖かまってちゃんの「僕の戦争」を生で聴けて感動しました。


あとは紅蓮の弓矢で「イェーガー!」と叫んだり。


進撃のイベントは初めてだったのですが、完結記念の良い思い出になりました。



あと今回会場が横浜のKアリーナだったのですが、人が多くて退場に物凄く時間がかかるのでそこだけ注意が必要です…。

(Kアリーナだけなのかも?)


昔よく行っていたのはライブハウスだったので、アリーナ規模になるとサクサクとはいかず大変だなと思いました。



イベント前には横浜中華街で食べ歩きをしたりして満喫しました!




見た目によらず味が本格的で美味しい中華まんです。

特に激辛が美味しいのでおすすめです!



また進撃を見返して泣こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿