2014年3月13日木曜日

ドキッ!犬次郎だらけの大ダイエットの旅!!(納品もあるよ)

ご無沙汰しております、UNICO営業部の体重増加率ナンバー1(当社しらべ)
犬次郎(人生MAX体重)でございます。

ずいぶんとご無沙汰をしております・・・
なんてったって最後に犬次郎がブログを更新したのが「1月30日」ですって!

「はたらけ犬次郎!」

「仕事しろ!」

「やせろ!(!?)」

わーちがうんですちがうんです仕事してましたちゃんと
1月、2月と駆け抜けまして、その結果ついにやって参りましたよ納品ラッシュ!!

3月31日まで、予定ビッチリでございますよ!
この納品ラッシュを乗り越えなければ春はやって参りません、
犬次郎、今年度の集大成を見せる意気込みで粉骨砕身気張って参ります!



そして今朝の東京技術センターにて。
オレンジの社名が映えるぜっ

犬次郎的には久々に遠出の一泊出張です。
2月はずーっと日帰り出張ばかりでしたからね、
久しぶりの宿泊出張でテンションあがりまくりで東京からしゅぱーt




ってなんじゃこの天気!!!
 (トラック1号の助手席より)

まえがみえんwww
いやな予感はしてたんですよ、一枚目東京の写真を見て解る通り、
早朝からかなり空がどんよりしてましたから・・・

ただ、いくらなんでも今日雨降りすぎですよ
台風かよってぐらい土砂降りで強風でしたからね
どんだけ雨男なのかと

「この時期としては近年まれに見るまとまった雨が降りました」
っていうアナウンスをラジオの天気予報で聞いたとき
犬次郎じゃなくて雨太郎に名前を変えようか本気で悩みました・・・


さらに愚痴らせて頂ければですね?


今日カサ持ってなかったんです、カサ


土砂降りなのに


だから買ったんですSAで、カサ。


そしたらですね


次のSAでカサ、忘れてきたんです、トイレに


新品ビニール傘、一回使ってトイレに放置






セレブ気取りかっ!!!



おかげで今日の午後は雨に打たれながらの納品でした。
願わくば私のほぼ新品ワンオーナ、美品ビニール傘を
誰かが有効利用してくれていたら幸いです・・・

そんな今日の犬次郎にはブルースが良く似合うぜ・・・



あと発泡酒も良く似合うぜ。

無事に納品も済みまして、今夜の夕飯は大阪に来たらお馴染み、
みやもとむなしさんでスピーディーディナーです。


技術部Yさんチョイス
豪華デラックス定食!!

ご、豪華デラックス!?
もう余計な言葉はいらねぇと、そんなYさんの意気込みを反映するかのような、
ぐぅの音も出ないくらいインパクトある逸品です。
しっかし豪華だなぁ・・・

犬次郎チョイス
昭和のハムカツ定食
 昭和生まれにはたまりま・・・

アレ?ここまで文字を打って気が付いたんですが
私、過去にみやもとむなしで同じモノ食べてますね・・・
【過去記事:秋分のひ】

なんて進歩が無いんだ犬次郎・・・今の今まで本気で忘れてました・・・
どうでもいいけど虎次郎師匠と出かけた↑の過去記事は快晴ですね。
虎次郎師匠、晴れ男説が持ち上がった今日の出張でした。

では宿泊しているビジネスホテルの夜景で今夜はお開きです。
また近いうち犬次郎とはお会いしましょう!
それではまたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿