2014年3月24日月曜日

シンクロ率400%!?

ちわっす、先週に引き続きの麒麟です(*^^*)


ようやく連続の展示会が終わってホッと一息中。

首都高速での火災の影響による渋滞に巻き込まれ、
慣れない都内の一般道を北へ南へ東へ西へ。

ようやく守谷へ帰って来た麒麟を待っていた虎次郎師匠。


虎次郎『犬次郎は北へ行くから、麒麟は西ね~(・ω・)ノ』


麒麟『モ~(T_T)がってんしょうちのすけ~!!』



というわけで、出発。


朝7時の東京技術センター


今日は非常に天気が良く、富士山の綺麗だった・・・・そうです。
スミマセン、ネテマシタ・・・


そして向かった先は、『あいちシンクロトロン光センター』様です!



中にはビームラインがあります。

麒麟には刺激が強すぎて、ワクテカしちゃいます(*^^*)

きっと、中は某所のスペースマウンテンのように、暗闇の中を青白い光が回ってると信じてやみません(笑)



そんなことを考えつつ、今回の納品はこちら。


『大気圧型グローブボックスUL-800A』 
 『ガス循環精製装置MF-70一体型』 


UNICOの一番人気のUL-1000AとCM-200の弟的な存在でしょうか。

設置場所も限られているから幅1000mmまでは必要ないな。。。。
露点温度も-66℃(5ppm)あれば十分かな。。。。

そんなお客様にお勧めの組み合わせです!!


「地域共同利用施設」という位置付けのあいちシンクロトロン光センター。

ご利用の際には、UNICOのグローブボックスもぜひご利用ください☆


そして納品終了後、おなかペコペコの麒麟が、今回の相棒Y主任に、

『夕飯どうします?』って、聞くと、

『米と肉があれば、俺は十分だな~(`・ω・´)』と、遠くを見て言われました。。。

『そ、そうっすよね、麒麟もそう思ってました!!汗』


ってことで、今夜の夕飯は、




『松屋』さんで、豚バラ生姜焼き定食を頂きました(^^)/


Y主任は、『牛めし特盛、一択だな』って言って、肉と真剣に向き合って完食してました。

やっぱり仕事の後は、肉っすよね(^^♪


そして、ホテルの部屋に戻ってきてのお楽しみは、




心の友「水とウーロン茶」

残念ながら犬次郎さんの様にお酒は御座いません(;´∀`)



しっかり水分もとって、明日からもがんばりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿