2014年3月17日月曜日

思えば遠くに・・・

みなさんこんにちは~☆

すっかり春らしくなってきた今日この頃。

寒さが和らいだと思ったら、花粉が・・・なんて方も多いのではないでしょうか。


さて、このブログの記念すべき1回目に出てきたこの方を覚えてますでしょうか?



当時、新入りだった超~イケメン君こと、『UNICO1号』です!!

(以下参照)
ウチの新入り君!!!


最近では、兄弟も出来たようで、ますます張り切っているようですが、

先日の納品中にとうとう・・・





『90,000km』達成しました!!!!



納車から2年半。


運送会社さんのトラックだったら簡単に越えていまう距離なのかもしれませんが。。。


かなりハードに各地に出向いた『UNICO1号』。


2台体制にはなりましたが、これからも元気に各地に納品へお伺いします!


これからもよろしくお願い致します(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿