2014年3月17日月曜日

ぎーんのりゅ~うの~背に~のって~

皆様こんばんは。UNICO営業部一のスピード(逃げ足)を誇る犬次郎です。
UNICOトラック1号が90,000kmの走行距離を走破していたその頃・・・
犬次郎は遠くへ旅立っていた・・・
羽田空港第2ターミナル
 
 朝7時には羽田にいました。
7時に羽田ってことは会社を出発したのは・・・
その時間に会社を出発したという事は起床時間は・・・

お察しください


さて、3月は例年通りの納品ラッシュ!
皆様のご愛顧のお蔭でございます。
今回のご納品先はどこかなー!?
ヒントその1 
御納品先のロゴです。かっこいいです。


ヒントその2
OIST?
 
 すんません、この2個しかヒントなかったですwww



せいかいは・・・!!







Okinawa
Institute of
Science and
Technology Graduate University

沖縄科学技術大学院大学

そう、ついにUNICOは念願の「沖縄」へご納品をすることと相成りました!!!!
思えば沖縄の展示会に出展してから、ながい道のりでした・・・

(過去記事①め、めんそーーーーれ
はいさい」おーじさん♪

上記した通り、沖縄科学技術大学院大学様に、本日はバキューム型グローブボックスの
UN-650L型と、一体型ガス循環精製装置のMF-70を御納品いたしました!

酸素計と露点計もついてます!

真空置換型UNシリーズの素早く確実なガス置換と、
ガス循環精製装置MF型の低コストつ、安定した高性能を併せ持つ
まさにオールラウンダーな組み合わせ!!

写真で見るよりも設置スペースはグッとコンパクト!
 一体型ガス循環精製装置の「省スペース」という利点もフルに体感頂ける
まさに犬次郎おススメの組み合わせですっ!

本日お昼ごろに沖縄県に降り立ち、夕方6時過ぎにご納品を完了致しました。
それにしても沖縄科学技術大学院大学さん・・・シャレオツな所でした。
慌ただしくご納品をさせて頂きましたので写真をパシャパシャしている暇もなかったので
アレですが、ほんともうリゾートホテルのような構内でウロウロするだけでわくわくして
しまいました。是非またお邪魔したいです!



沖縄の大自然
 
心が洗われます・・・

 無事にご納品も完了でございます!
何かご不明な点があればいつでもご連絡ください!!
犬次郎、個人的にいつでも沖縄にはお邪魔する所存ですからね!!!

はっはっは笑




御納品後は陽もとっぷりと暮れました。
沖縄ではすでに気温20度以上になっており、
虫の声やらカエルの声が至る所で鳴り響いていました。

まだ3月ですよね・・・?



今回の旅の相棒、トヨタラクティス
 
キビキビ走るし、荷物も乗るし大変良いくるまですね、顔もイケメン。
さて晩御飯です。今夜はホテルのご主人のご推薦、こちらのお店にお邪魔しましたー




「うみぞら」さん
 
沖縄名物と、創作和食の絶妙コラボが朝から何も口にしていなかった我々の胃袋を
直撃致しまして、アレやコレや次々に注文してしまいました。
 
お通し!

ミミガー
下には玉ねぎが隠れてます!ぜんぜん辛くないやーつ!!

紅豚のせいろ蒸し
塩をつけて頂くもよし、おろしポン酢で頂くもよし!!

もずくのてんぷら
もずくてんぷらにすんの!?と、一瞬でも疑った自分を殴りたいです・・・
スーパーうまかった( ; ω : )


Orion
沖縄と言えばこれでしょう・・・犬次郎の本懐達成です。

残波(プレミアム)
違いのわかる男のプレミアムってヤツですね・・・

!?
 
こ、こんなところにまで現れたか・・・
千葉県民犬次郎、妙な所でシンパシーを感じました。
 
以上、平成26年度の沖縄ご納品でした!また必ず来ます沖縄!!
待ってて下さい、おきなわぁああああああああ!
 
犬次郎でしたっ!
しーゆーNEXTご納品!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿