2014年3月20日木曜日

【展示会最終日】第61回応用物理学会、そして・・・

ちわっす、お久しぶりの『麒麟』です(^^)/


先日春一番が吹いたと思えば、今日は生憎の雨。

三寒四温とはよく言ったものです。

でも、本当は冬に使う言葉だって知ってました??

てへっ(*^^*)




さーて、今日は応用物理学会最終日です。

午前中いっぱい展示しておりますので、まだの方はこの機会にぜひ☆

先日のブログでベールに包まれたやつの正体は、こちら。





いばらきデザインセレクション2013を受賞した、UNICOのおしゃれ番長こと

大気圧型グローブボックス(ULシリーズ)!!


そのなかでも一番人気の『UL-1000A』。

そして、UL-1000Aを支えるのは、もちろんガス循環精製装置『CM-200』です!!


この機会に、国内唯一グローブボックス専門メーカーUNICOのグローブボックスをご覧ください☆


UNICOのリニューアルしたホームページには、UNICO女性社員の口癖より生まれた

「なる&かに情報」なるページがあります。

『なるほど~』『たしかに!』と、思わず口に出てしまう情報があるかもしれませんので、
お時間のある方、グローブボックスをご検討中の方はぜひご覧ください☆



そして・・・



昨日3/19に、常磐自動車道の守谷SA(上り)がリニューアルオープンしました(^o^)/



麒麟の個人的な「踊る!ヒット賞」は

















『スターバックス』です!!

今まで下りの守谷SAにはありましたが、今度は上りにも出来ました。

UNICO社員のみなさん、今度は「行き」のトラックでもスタバのコーヒーを飲めますよ~( ^^) _旦~~

麒麟のおすすめは、
「ダブルトール2%ヘーゼルナッツラテ」です☆

女子力の高いUNICO男性社員のみなさん、「2%」または「ノンファット」をお忘れなく!


スタバ以外にも、ローソンも入っているし、ぼてぢゅうなんかも入って、かなりスケールアップしましたね。
でも、営業時間は6:30~。6時までに八潮料金所を通過することに命を懸けて出発する出張の際は利用出来ませんのご注意を(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿