2014年2月25日火曜日

北の大地 ~2014・冬~

はい!!どーーーーーんっ☆
ここは札幌駅っ♪
 
 みなさん、こんにちは今回UNICOが降り立ったのは~
 
そう!!【北の大地】
北海道です(*ノωノ)
 
北海道出張に来ちゃいましたぁ☆
 
いやぁ、1人出張でも北海道はやっぱり嬉しくてテンション上がりますね~!!!
 
 
 
・・・でもね、実は今回、日帰り出張だったんです。(ちょっと残念)(*´з`)
 
でもねでもね、今回は日帰り出張を充実させる為に
調べてから出発したんです!!!
 
 
何を!?って、
それはお昼ごはんに決まってるでしょ~!(^^)!
 
 
 
 
ってことで、
はい、ドンっ☆
 知る人ぞ知る、なのかな・・・
 
札幌(豊平区月寒)の【カリー軒】さんです(´▽`)

あの、今では全国区で有名になった大泉洋さん、
その紹介で来た”あの大御所の”福山雅治さんや、
ウエンツ瑛士さんやら井上和香さんやら・・・・・
たくさんの有名人のサイン色紙が壁一面にビッシリ!!!!!
 
ここは、店内の写真撮影厳禁のお店だったのですが
お料理の写真だけはOKとのことでの記念の1枚!!

とても美味しかったです☆
 
とまぁ食べログ的なノリは、ここまでにしといてwww
 
 
今回の北海道出張の最重要目的は、
北海道大学の工学部さんでUNICOの精製装置を
今あるグローブボックスに後付けしたい!!!
 
とのご用命があり、事前確認ということで
お伺いしました('ω')ノ
 
 
 
まず、チェックポイントは
1.『搬入経路』
2.『設置場所』
3.『既存グローブボックスにUNICO製のガス循環精製装置が問題なく付けられるかどうか』
4.『どうやって(どこの予備ポートを使って)、取り付けるか』
 
と、少なくともこの様なチェックポイントをご購入頂く前に
確認しておかなければいけないとUNICOでは
考えていますので、ご購入頂いてから
『付かなかったーーーーーーっつ(;'∀')』 orz
 
なぁ~んてことが無いように営業員がしっかりと
導入前からアフターサービスまできっちりサポート致します('ω')ノ
 
で、今回も問題なく既存グローブボックスと
UNICO製ガス循環精製装置が繋げられる事を確認して、
先生にも安心してご購入頂けることをお話しました☆
 
 
その帰り、久々に『~研究棟の窓から~』以前のブログ企画
を思い出し、北大の窓からパシャリ♪
 
 
札幌駅方面もパシャリ♪
 
 
 
・・・その後、時間が許す限り、
これからUNICOオーナーズクラブにご入会頂く皆さまへの
ご挨拶をしてまわって来ました!!
 
 
で、気が付いたら辺りはこんな真っ暗にwww
雪国の” 雪あかり”ってすごく綺麗で、なんか心が温まるというか
ほっとするというか、、ホント良いなっ(*´з`)
と、心の中でとても羨ましく思うのでした☆
雪あかりの雰囲気少しだけでも伝わるかな??ww
 
今回の日帰り北海道出張、結局、守谷駅に着いたのは
最終電車の時間でした、さすがに疲れた(笑)
 
それでも好きです、北海道(*´з`)
では、また次回のブログで!!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿