2014年3月27日木曜日

愛知ふたたび!?

どーも、どーも、麒麟です。


2日間の京都での納品を終えて、帰ってきた麒麟です!


え?どこに帰って来たか??


はい、そーです。


会社のある守谷市・・・ではなく、愛知の金山です(^^♪


納品が終わったら、次は展示会のアテンドだ!!と、師匠よりお達しがあり、
京都から東京へ戻ったトラックを途中下車して、愛知県は金山駅に到着しました。

まー月曜日に宿泊したホテルに舞い戻って来た麒麟な訳です(*^^*)




犬次郎さんは、北海道でおいしいものをたくさん食べてるみたいなので、
こっちも負けじと食べちゃいますか~ってことで、


「牛すじどて煮のチーズパイグラタン」

名古屋名物どて煮をパイで包んでみました~☆



日本人ならやっぱり米がないと!ってことで、釜飯を二つ。

中身は・・・








「五目釜飯」


まちがいないですね☆














もう1つは、

「TKG釜飯」

おこげのしっかりついた釜飯ごはんに、

たまごをかけてどーぞ☆

たまごはもちろん、名古屋コーチンで!





春なので、

「菜の花の天ぷら」(写真奥)



「椎茸の肉詰天ぷら」(写真手前)









どれもとってもおいしかったです(*^^*)



お昼を食べずに移動してきた麒麟と、お昼をゆっくり食べる時間もとらず
展示会に来場頂いたお客様に製品説明をしてくれた展示会組のおなかを
しっかり満たしてくれました。


これで、あしたもしっかり展示会アテンドしてきます!!


日本化学会に来場予定のみなさま、ぜひUNICOブースにお越しください☆


もちろん、麒麟も全力で、お・も・て・な・し させていただきますよ~( `ー´)ノ



では、プレミアムモルツでお別れです・・・m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿