2014年3月28日金曜日

次回予告、「行列の先にあるものは・・・」

どもどもどーも、まだまだフィーバー継続中の麒麟です(・ω・)ノ


犬次郎RUSHは終わったとの噂もありますが、

麒麟RUSHはまだまだ続いてますよ~!!


さてさて、本日の展示会にもたくさんのお客様が来て頂きました!


そして、展示会終了後の楽しみは、夕飯ですね~!

今日はいわゆるひとつの「花金」ですしね~!

そしてここは名古屋ですしね~!


という会話をしたのかしてないのかわかりませんんが、
麒麟はとりあえず先輩方の後についてスタスタと。。。


「ここどこっすか??」


と聞いた麒麟に対して


「男ならつべこべ言わず並ぶんだ!」


(;´∀`)


「はいっ、並びます!!」


そんな勢いで、長く伸びた行列の最後尾に並んだ麒麟達。



並ぶ・・・



並ぶ・・・



そして並ぶ・・・



まだまだ並ぶ・・・



並び始めて約1時間半。



店内に通され、半分夢の中の麒麟の目の前に現れたのは・・・







どん!『ひ・つ・ま・ぶ・し』




『HI・TSU・MA・BU・SHI』



はい、目が覚めました(笑)



①まずは、そのまま


②薬味をのせて

③だしをかけて




どの食べ方もおいしかったです(#^^#)




名古屋駅の名鉄百貨店にある『まるや』さん


麒麟達も1時間半程並びましたが、食べ終わって出てきても
同じくらいの行列が続いてました。

とっても人気店ですね☆



鰻を食べて元気が出たので、明日の展示会もがんばりまーす(^^)/



あっ・・今日は娘の誕生日だった(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿