2016年9月1日木曜日

虎次郎キャラバン Vol.2


台風10号で被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。



さて、台風10号は、東北や北海道に甚大な被害をもたらして過ぎ去りましたが、

UNICOの台風10号」は、まだまだ元気に活動中です☆
 
 
 




先日のブログにも書きましたが、愛知での打ち合わせを終え

一度家に帰った虎次郎ですが、翌日の午後には新幹線で

関西に移動しておりました(^^)/

でも、この写真を最後に写真らしきものは撮っていないので、割愛致します(/ω\)




というわけで、今週の虎次郎キャラバンはこちらから☆

 
月曜日の早朝、羽田空港を出発。
 

 
 
本物の台風が近づいていたので心配しましたが、
問題ありませんでした(*^-^*)
 
 
 

そして、目的地での仕事を終えて、次の仕事に向けて移動開始!!


 
あ、バボさん発見!!
 

 
そうです!今回はバボさんと一緒に山口県での納品作業でした☆
(参照:バボ散歩! in 山口!

仕事中にはあまり見せない(?)真剣な表情で写真を撮るバボさんと一緒に、

エヴァンゲリオン仕様の新幹線に乗って移動です!


 
カヲルくんもいます☆
 



今にも飛び出しそうな精巧なジオラマです。
 
 
 
そんな新幹線に乗って、バボさんは長崎へ。
 
虎次郎は博多へと向かったのでした☆
 
 
 
 
博多の夜は、出張の味方「やよい軒」さんでいただきました。
 
”挑戦!肉祭り!!”開催中だったので、厚切りカルビ焼肉定食をいただきました。
 
肉のパワーで、出張キャラバン中の虎次郎を悩ませる片頭痛も解消です(^◇^)
 
 
 
そして、翌日も早朝から移動が待っているのでした・・・   (つづく)
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿