2016年9月14日水曜日

展示会ご来場ありがとうございました。


先週は、
『日本熱電学会学術講演会』 『日本セラミックス協会』 『JASIS 2016』
3つの展示会に出展させていただきました。

弊社ブースへご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

展示会中に「聞きそびれてしまった・・・」「ここをもっと聞きたかった!」等ありましたら、
お気軽にお問合せください!





今後も様々な企業展示に出展させていただきますので、
残念ながら今回ご来場できなかった皆様、
ぜひ、次の機会にお会いできることを楽しみにしております(*´▽`*)

直近ですと『金属学会 2016年秋期大会』に出展させていただきますので、
お時間ありましたら、ぜひお越しください。


(*'ー').。oO(次は、どこの地方にお邪魔できるのかな。わくわく。)


それでは、またお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿