2016年9月7日水曜日

【展示会】日本セラミックス協会 第29回秋季シンポジウム【初日】



みなさんおはようございます!

台風と台風との谷間の晴れ間が見える広島県は東広島市にあります、

広島大学 東広島キャンパスです!!


本日9/7(水)から9/9(金)まで、


日本セラミックス協会 第29回シンポジウム


が開催されております。


 
『大学会館』


大学会館で行われている企業展示に出展しておりますので、

お近くの方はご来場下さいm(__)m

 
バキューム型グローブボックスmini を出展中!


広島も午後からは雨も予想されていますので、

ご来場の際には、折り畳み傘などをお持ちください!

そして、折り畳み傘が濡れた際には、UNICOブースにお立ち寄りください!!!

そんな時に重宝する便利ノベルティーがあるらしいですよ( ..)φメモメモ

みなさんのご来場お待ちしております(^^♪



でも、JASISに、熱電学会も同時開催中。。。

どこに行くか迷っちゃった際は、ぜひ広島まで(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿