2016年8月30日火曜日

バボ散歩! in 長崎!

皆様、ご機嫌うるわしゅう。



UNICOの【船場吉兆のおかみ】ことバボです。



はてさて、今回のバボ散歩は、前回の山口編に続き長崎編になります。




今回の納品先は長崎大学様になるのですが、長崎大学様までの移動手段は・・・



やはり 路面電車でしょーー。


5分~10分おきくらいに発着があり、とても便利な乗り物でした。

運賃も一律、大人120円、小人60円というリーズナブルさに感動したバボでございます。





路面電車の心地よい振動に揺られること10数分、長崎大学様に到着です。


本日はバボ一人での納品です。

先日勉強した虎次郎先輩の動きを思い出し、しっかり納品してまいりました。





納品も無事終了し、午後からの挨拶回りの前に腹ごしらえをしなければ・・・




食堂はっけーーーん!!!



時間も限られているため中に入ると普通のメニューのほかに

バイキングスタイルのコーナーがあり、1g=1.18円の文字!!!




お好きなものをお好きな分だけとは…なんとも豪華な昼食になりそうな予感(><)



テンションが上がりまくりのバボは写真を撮るのを忘れてしまうほどでした。


皆様にどんなものがあったかお伝えできないのが・・・悔しいです!!!







長崎に立ち寄った際には、是非とも皆様に、長崎大学様に行って頂きたいと思い



長崎大学様の中をちょっとだけ紹介致します。



被爆三世ザクロの木



植物園内部

時計塔と大壁画



見どころいっぱいの長崎大学様。



ハウステンボスもいいけどこちらもこちらも穴場なのでは・・・



と思いをはせつつ家路につくバボでした。





ではでは、皆様次回までご機嫌よーーー!><ノシ







0 件のコメント:

コメントを投稿