2016年9月2日金曜日

Bang Bang バカンス??!


「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり・・・・」

UNICOの驕れるもの辰三郎です(V)o¥o(V)

最近左手をサイコガンに取り換えました>゜)))彡


さて、
なぜ書き出しが「平家物語」なのか・・・・



写真は道の駅「那須与一」にあった銅像
馬の顔が妙に原辰則。

それは!栃木県は那須塩原にお打ちせにお伺いしたのです!!

お陰様で最近いろんなところに行きまくっております!

その中でも厳選したところをご紹介!!

辰三郎出張プレイバーーーーーック!!


まずは~

辰三郎 in 山梨

人生初の山梨県です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お打合せでお伺いしたのは良いのですが、

台風で身動きが取れなくなってしまいました・・・・



「ほうとう」
具がごろごろしていていっぱい入ってます。
麺類好きにはたまらない1品。

駅前でほうとうを食べて時間をつぶし、
山梨からは高速バスを使ってなんとか帰れました(・_・)

※この日、山梨放送にインタビューを受けました。放送されたかは、、、、わかりません!!


続いて辰三郎は


ジェットスターに乗り込み・・・・




海の声が聞きたくなったので

OKINAWAへ☆



どこまでも青い・・・

虎次郎師匠と那覇空港で待ち合わせし

沖縄県内の大学様へご納品でした!


無事に納品を終え向かった先は・・・



「ぱいかじ」さんにお邪魔しました!!

「ぱいかじ」さんは前回の沖縄出張でもお邪魔しましたが

今回は国際通り店です☆



「海ブドウ」「もずく酢」
with オリオンビール♡
で乾杯☆


カーリーフライチーズ
サクサクですぅぅう



てびちのから揚げ
油×油のこってり感に
さっぱりポン酢で頂きます!




豆腐ちゃんぷるー
さっぱり☆



ポークとたまご
沖縄の陰の名物フードSPAMポーク
塩味が絶妙だ~



石垣豚とキャベツの甘辛炒め
絶妙なバランスですぞ>゜)))彡


ステージで繰り広げられる
うちなーみゅーじっくに
耳を傾けながら
ご飯を頂きましたYO(^v^)

おなかいっぱいになったところで
虎次郎師匠より衝撃の一言

「沖縄では〆にステーキ食べるんだって・・・」

へ?〆にステーキですか??
一度は耳を疑いました。

でも、周りのステーキ屋を見るとあるわあるわ
「〆ステーキ」の文字。

こいつは行くしかねー----!!

と心に誓い、






帰りの飛行に乗り込むのであった・・・・・


To be continued......

0 件のコメント:

コメントを投稿