2016年9月6日火曜日

バボ散歩! in 幕張メッセ!

皆様、ご機嫌うるわしゅう。



UNICOの【PSY(サイ)】ことバボです。



今回のバボ散歩は、明日から3日間行われる展示会




JASIS 2016 【会場:幕張メッセ 国際展示場】




に展示するグローブボックスとガス循環精製装置の搬入に行ってまいりました。







会場内は各ブースの設営をされている方と企業様の搬入があいまって



てんやわんやの大騒ぎ状態でした。



バボも会場の熱気に圧倒されつつ



搬入のお手伝いをせっせと汗だくになりながら頑張ってきました。



残念ながらブースの全容はまだ明らかにできませんので



皆様、お誘いあわせの上【ブース:7B-508】にお越し頂けますと幸いです。



是非とも、UNICOブースを見に来てください。





さて、ブースの設営も終わり塩分が足りなくなったバボは




しょっぱいものが食べたい~~~~!



ってなわけで今回、ハム太朗先生とお邪魔したのは



『田所商店 本店』様です。



味噌にこだわったラーメン屋さんで、北海道味噌、信州味噌、九州麦味噌の



3種類から選べる味噌ラーメン専門店でした。





注文して待っていると先に、セットの餃子とライスが運ばれてきました。




んっ?餃子のたれに何か違和感が・・・・



ペロっ・・・・・・・・・・







これは・・・・・酢味噌?!



なんと、餃子のたれまで味噌を使用するとはなかなかのこだわりっぷりです。





遅れること1分ほどでラーメン到着。



私バボは『北海道味噌の辛味噌野菜ラーメン』




ハム太郎先生は『北海道味噌の辛味噌ラーメン 煮卵 チャーシュー トッピング』



どちらも、しっかりとした味噌の香りが食欲をそそり、あっという間に完食でございます。





おなかもいっぱいになったバボは


明日からのJASIS 2016のことを考えつつ帰路につくのでした。





ではでは皆様、次回までご機嫌よーーー!><ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿