2016年9月15日木曜日

バボ散歩! in 茨城!

皆様、ご機嫌うるわしゅう。


UNICOのバボです。







角・野・卓・造じゃねーよ! (# ゚Д゚)







さて、先週の『JASIS 2016』の熱気も冷めやらぬ、今日この頃


皆様はいかがお過ごしでしょうか?





私バボは、今日も今日とて、お打合せに励んでおります。



本日は、茨城県内の企業様とのお打合せです。※(いばらじゃないですよ。いばらですから、皆様ご注意を・・・)






 展示会などで、間が空いてしまい久々のお打合せに、若干の緊張を感じつつも




お打合せが始まればなんとやら。









お打合せも無事終了し、待ちに待った




ごはんタ~~~~イム!!!






本日は、守谷サービスエリア内にございます


『茨城大勝軒』様に行ってまいりました。




 パラペコのバボは『濃厚』という響きに誘われ


人気1位の濃厚もりそばをチョイス!


 
写真ではわかりずらいですが、麺が輝いて見えるのは私だけでしょうか?
 
 
 
 
 
いっただきま~~す!
 
 
 

 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
豚骨魚介スープにつるつる太麺が絡んで、大変おいしゅうございました。
あっという間に完食です。
 
 
 


 お腹いっぱい、気力も充電完了。



今週も残すはあと一日。がんばるぞ~~~!




ではでは、皆様次回までご機嫌よ~~~!><ノシ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿