2016年9月8日木曜日

【展示会】日本セラミックス協会 第29回秋季シンポジウム【2日目】

みなさん おはようございます!


日本セラミックス協会 第29回秋季シンポジウムは、
本日が2日目です。

広島大学東広島キャンパスの工学部 講義棟では、

朝早くから熱い発表・真赤激な(?)議論が交わされております(^^)/


 
工学部 講義棟


 
その横にそびえる木。



講義棟の横には、何やら威風堂々としたたたずまいのが立っていました。


になって(だけに・・・)近づいて、よーく見てみると・・・






 
こんな実がついていました。
 
 
この・・・・気になる・・・・
 
 
 
なんていうなんでしょう(笑)
 
 
 
理学部の方には、「ニュートンのりんごの」なるものがあるようですが、
浅学の私にはわかりません・・・
 
 
 
さて、優勝へのマジックがになった広島カープの方がになって、
展示会どころではない方も多いかと思いますが、
お時間がありましたら、UNICOブースへお立ち寄りください☆
 
たくさんのノベルティーと一緒にお待ちしております(^_-)-☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿