2016年9月2日金曜日

虎次郎キャラバン Vol.3

虎次郎キャラバン Vol.3です!

福岡で一夜を明かした虎次郎。

朝から再び飛行機での移動です☆

本日も快晴です☆

こ、この海の色は・・・・




め、めんそーれ!?





そうです!


O・K・I・N・A・W・A  です!!




某G〇〇gleさんのCMのような弾丸チャレンジ中です☆



ですので、沖縄納品の詳細は、同行した辰三郎が書いてくれると思います(^_-)-☆




そして、滞在時間24時間で沖縄に別れを告げ、次の目的地に向かいます・・・



次は、ジェットスターです☆

(空港の窓枠が、キャンバスのようだったので撮ってみました(^◇^))



「OK,Google! 次の目的地は??」



どん!

な~ご~や~(^^)/

(あっ、監督・・・あっ)




そして、すぐに名古屋工業大学さんに移動して納品作業開始です!

トラックに乗って来てくれた、技術部U海くんと合流です!!



この日と、翌日の午前中作業させて頂きましたが、

名古屋はやっぱり暑かった・・・・

沖縄では昼間は、基本的に車内と室内だったので

気分的には名古屋のほうが暑かった・・・


携帯の高温注意。初めてみました(笑)



作業も無事に終わったので、

名古屋工業大学さんの隣にある公園で休憩。


 「鶴舞(つるま)公園」



つるまこうえんって、あのつるまこうえんですかぁ!??
なぜかテンションの上がるU海くん。



『この真ん中の池、何かに見えませんかぁ!?』





『これです!ポケモンのモンスターボールの形してるんです!!』

『ポケモンGOの聖地なんです!!』




ポケモンGOにハマっていない虎次郎にはあまりピンと来ませんでしたが、
とりあず一緒に散歩することに。




噂の池にある噴水です!



そして、その池の周りには携帯を持ったたくさんの人が。。。


ちょうどお昼時だったこともあり、ざっと40人くらいいたでしょうか。。。



まだまだ人気なんですね~( ..)φメモメモ



今週もあっちこっち行かせて頂きました!

来週はどこへ行こうかな~・・・(^◇^)



☆最後にお知らせ☆

9/5~9/9は、展示会WEEKです!

下記の展示会に出展します。


<<第13回 日本熱電学会学術講演会>>
【会期】2016年9月5日(月)~2016年9月7日(水)
【会場】東京理科大学 葛飾キャンパス 


<<JASIS 2016>>
【会期】2016年9月7日(水)~2016年9月9日(金)
【会場】幕張メッセ 国際展示場
【ブース】7B-508


<<日本セラミックス協会 第29回秋季シンポジウム>>
【会期】2016年9月7日(水)~2016年9月9日(金)
【会場】広島大学 東広島キャンパス 



 詳しくは、ホームページをご覧ください☆



どの会場にも実機をご用意させていただいております!!

たくさんの来場お待ちしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿