2016年9月9日金曜日

【展示会】日本セラミックス協会 第29回秋季シンポジウム【最終日】 in 広島大学

西暦2016年9月9日 金曜日 午後1時23分
貴方の心に~~ハム太朗です!!
(久々の登場です・・・笑)

ハム太朗は今週、久々に事務所での仕事ではなく
外出が続きました( `ー´)ノキラッ

早速ですが、後半戦をプレイバックっ!!!
昨日は、朝から午後2時までJASIS 2016展示会行きってきました!!
天候が良くないにもかかわらず、UNICOブースへお越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございます\(^o^)/

本日まで開催しておりますので、まだ間に合います! 是非お越しく・だ・さ・い・ね♪


ハム太朗、朝からUNICOブースのインフォメーションで必死にブログ更新をする
辰三郎パイセンに関心しつつ、その勇姿を激写!!
・・・といいつつ、ちゃっかりツーショットで写っているハム太朗(・ω・)


確度を変えてのインフォメーション!
ご覧の通り、UNICOではノベルティグッズもかなり充実しております♪
グローブボックスをどこよりも低価格で販売しているにもかかわらず、
ノベルティなどにも会社としてコストをかけられるってホント不思議だと思いませんか!?(*‘ω‘ *)

いやぁ、うちの会社ってすごいなぁ・・・と感心しつつ、
名残惜しくもJASISを後にし、羽田空港のニタミ(*第二ターミナル)へ!!!
時間的にも慌てることなく、無事到着('ω')

そんな、時間的余裕を手にし勝ち誇ったかの様な気分に浸っている
ハム太朗がターミナル内で
(´・_・`)やっと会えたね・・・NSX。
(*HONDA NSX:日本が世界に誇るスーパースポーツカーです)


ハム太朗は思わず近寄る・・・



・・・が、『にっ、にっ、にせんまんえん!!!!!(゜-゜)』
NSXはもはや違う世界へ行ってしまった事を目の当たりにしたハム太朗。。。
≪以下、ハム太朗のつぶやき≫
ハム太朗:『うーーーーん、こっちの物件はトイレ/バス別どころか、トイレ/バスなしか・・・その代わりにエンジンが付いてるんだ!!新しい価値の提案だな・・・』
ハム太朗:『これ、欲しいな・・・』
ハム太朗:『よし、この物件買うかな!!!ハム太朗が生まれ変わったらwww

という、心の中でのやり取りがあった事は周りにいる人が知る由もなかった。。。('ω')



飛行機の出発時刻は遅れたものの、
無事、移動先の広島空港へ到着(^^)

お昼ごはんも、まともに食べられてなかったので、
現地で合流したUNICO SENDAIフロンティアのI藤所長と会食。

I藤所長は、以前の仕事で広島への出張が多く、
美味しいお好み焼き屋さんを知っているとのことで、
行って参りました!!
いやぁ~、何とも分厚い風貌です。

分かりやすく、側面からの画も抑えておきました!

味はというと、
『いやぁ~美味いっ!!!美味いっすねこれっ!!!I藤所長っ!!』


『いただきますっ!!!ありがとうございます!!!!』
ルービーさん、存在してくれていてありがとう!!

ハム太朗、胃腸炎にかかった時以外は、
毎日、欠かさずあなたを飲むようにしています!!!(・ω・)


そして、本題へ、
本日、日本セラミックス協会
展示会最終日です!!!
こちらです行っております!!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

展示機は、国内最小クラスの持ち運びが簡単に出来る、
バキューム型グローブボックスmini≫です。
*注))ここ数年、上記の類似品がインターネット等で
出回っておりますが、UNICO以外でグローブボックスの専門メーカー
謳っている会社は大変危険だと言えます。


安心できるグローブボックスメーカーかどうか見極める為のコツ
⇓ ⇓ ⇓
メーカーと謳っているはずなのに、
『営業が伺いますので・・・(会社には来ないでほしい)』や
『工場は東北にあるので見せられない・・・(メーカーじゃないのがバレちゃう)』
という不思議な事を言う会社は、
100%危険な会社です!!!
これからグローブボックスを、購入するかもしれないという方、
どうかこれだけは覚えておいてください!!!(/・ω・)/

UNICOは、茨城県守谷市と、宮城県大和町、
東京都町田市に拠点があります。

『今回の展示会に来られなかったお客様、ご安心ください!!!』
いつでも、予約して頂ければ
UNICOではご見学が可能です( ..)φメモメモ

ブログ後半は、いつも通りグローブボックス業界ぶっちゃけトークが出ましたが、
いかがでしたでしょうか。(^◇^)

では、今回はここでお別れっ!!!
久々の、
『次回も、また見てくー・だー・さー・いーねっ!!
せーーーのっ!スタンドバイミー、ハム太朗でした!!!またね、センキュっ♪』


0 件のコメント:

コメントを投稿