2014年3月29日土曜日

【展示会】日本化学会第94春季年会(2014)【最終日】

本日、日本化学会第94春季年会の最終日です。

土曜日、そしてあいにくの曇り空ですが、
朝からたくさんのお客様に来て頂いております!



普段グローブボックスに触れる機会の少ない学生さんも、
実際に手を入れることできますよ~(^^)/


昨日の名古屋は20℃を越える晴天でしたので、
桜の開花も進んだようです☆







では、最終日もがんばります!!

2014年3月28日金曜日

次回予告、「行列の先にあるものは・・・」

どもどもどーも、まだまだフィーバー継続中の麒麟です(・ω・)ノ


犬次郎RUSHは終わったとの噂もありますが、

麒麟RUSHはまだまだ続いてますよ~!!


さてさて、本日の展示会にもたくさんのお客様が来て頂きました!


そして、展示会終了後の楽しみは、夕飯ですね~!

今日はいわゆるひとつの「花金」ですしね~!

そしてここは名古屋ですしね~!


という会話をしたのかしてないのかわかりませんんが、
麒麟はとりあえず先輩方の後についてスタスタと。。。


「ここどこっすか??」


と聞いた麒麟に対して


「男ならつべこべ言わず並ぶんだ!」


(;´∀`)


「はいっ、並びます!!」


そんな勢いで、長く伸びた行列の最後尾に並んだ麒麟達。



並ぶ・・・



並ぶ・・・



そして並ぶ・・・



まだまだ並ぶ・・・



並び始めて約1時間半。



店内に通され、半分夢の中の麒麟の目の前に現れたのは・・・







どん!『ひ・つ・ま・ぶ・し』




『HI・TSU・MA・BU・SHI』



はい、目が覚めました(笑)



①まずは、そのまま


②薬味をのせて

③だしをかけて




どの食べ方もおいしかったです(#^^#)




名古屋駅の名鉄百貨店にある『まるや』さん


麒麟達も1時間半程並びましたが、食べ終わって出てきても
同じくらいの行列が続いてました。

とっても人気店ですね☆



鰻を食べて元気が出たので、明日の展示会もがんばりまーす(^^)/



あっ・・今日は娘の誕生日だった(;´∀`)

【展示会】日本化学会第94春季年会(2014)【2日目】


日本化学会2日目も絶賛展示中でございます!

弊社ブースも朝から盛り上がっております!!





あまりの盛況ぶりに、


『カタログがたりましぇーーーーーーーーん!!!!(T_T)』


って感じの状況になって参りました。

カタログは既に茨城を飛び立ったようですので、なくなる前には到着する予定です(*^^*)

カタログをお持ち帰り頂き、じっくりご検討下さい☆

展示会でご説明出来なかった部分や、カタログ見て気になったことなどは、
お気軽にご連絡下さい。
しっかりご説明させて頂きます!!






本日の名古屋は、さくらの花もほころぶ良い天気でございます☆


大学構内のさくらもだいぶ開いてきたようです☆

東京、未だ遠く・・・

こんばんわっ!!
トップブリーダーが推奨するUNICO営業部、犬次郎でございます。
本日で北海道4日間の出張も終わりを告げます。
長かったような・・・あっという間だったような・・・
この4日間、大きなトラブルも無く、天気にも恵まれ無事目的を果たした我々。
北海道を後にする前に今日も北大ユーザー様の実験室にお邪魔致しました。
先日、消耗部品の交換を行って頂いた工学部ユーザー様のグローブボックスと
精製装置がきちんと動作しているか確認に伺いました!


バキューム型のグローブボックス65V型です
写真では判らないかもしれませんが非常に綺麗に使って頂いておりました!
 
こちらは現行モデルでもお馴染みMF-70型ですね
 
2ショット!

「先日の消耗品交換の後は順調ですよ、かなり頻繁に使っています!」と、
ご担当の方からとても嬉しいお言葉も頂けました。
メーカー冥利に尽きる瞬間ですね・・・泣

元気に働くグローブボックスと精製装置を見て、犬次郎も負けずにがんばるぞ!と、
闘志も新たに北海道大学様を後にしました。

北海道大学の皆様、何かあればいつでもお声をかけて下さい!
またお伺いしますからねー!!!


名残惜しい別れと共に空港へ向かいます。

今回の旅の相棒、レンタカーはトヨタのWISHでした。
初日から2日目までは5人という大所帯でしたのでWISH君大活躍でした。

そんなUNICO軍団も最終日まで残ったのは犬次郎と技術部W君の2名だけ。

昼ごはん、どうしようか?

そんな事を話しながら車を走らせていくと北海道の高速道路「道央道」に乗り込んでしまいました。
このままだと空港がある千歳まで一直線でついてしまう・・・

そんなときはアレだ!パーキングエリアだ!!

輪厚(わっつ)PAの黒醤油ラーメン!

んー!真っ黒だ!!香ばしい醤油の香りが食欲を増進してくれますね。


セットで食べよう!いかゲソ丼!!
 
こちらは技術部W君が味噌ラーメンとセットで頼んでいたイカゲソのどんぶり、
一口もらったのですが、揚げたイカゲソに甘辛いタレがかかっておりまして、
ゲソの歯ごたえとタレが絶妙なマッチング!B級グルメ好きにはたまらないお味!!
おススメメニューに推されるのも納得の美味しさでした、輪厚PAをご利用の際は是非!!
 
おなかもいっぱいになりまして新千歳空港に到着しました。
さて、技術部W君はここで弊社東京技術センターがある東京に帰るのですが、
犬次郎の納品はこれで終わりではなかった・・・
 
 
つづく
 
 
 
 
・・・いや、そういうのは置いといて、28日は大阪で御納品があるので、
新千歳から羽田を通り過ぎ、関西国際空港に飛びます。

 
飛行機の離陸予定時間は20時20分。結構時間があるので空港内のお店なんかを
ブラブラしていたら放送が・・・
 
「使用機到着遅れの為、20時40分の離陸予定です」
 
むむ。20分遅れたか・・・
でもまぁしかたないね、という許容の心をみせつつ更に待つ事数分後
 
「さらに10分到着が遅れる見通しです。」
 
・・・おっと?
これ、関空到着何時になるんだ?
電車とか大丈夫かこれ??
 
そして飛行機が実際離陸したのは21時過ぎ。
関空について荷物受け取ったりなんなりしていたら電車が無くなりました・・・
 
だ、だいじょうぶタクシーがある!汗
あれ?でもタクシー1台もいない・・・
 
でんわしてみた
タクシー会社「そっち行くのに30分以上かかりますね!」
 
(´・ω・`)ショボン
 
30分後、タクシー到着。ホテルまではそんなに遠くなく、24時20分ごろホテル前に到着。
会計にて、会社のクレジットカードで清算しようとすると・・・
 
「ピピー!(エラー)」
 
もういっかい!
 
「ピピー!(エラー)」
 
え?もいっかい!
 
「ピp(以下略」
 
 
何回やってもカードがエラーに・・・
なんで!?取扱OKなカード会社のカードですよコレ!?
関西弁の愉快な運転手さんと共に格闘すること20分程・・・
一向にカードを読み取らない為犬次郎のプライベートなクレジットカードで支払をしました・・・
 
ここまで、つい先ほどのお話です。(現在AM2:00)
どういう不運だコレ・・・
 
 
ちなみにホテルのチェックインのときには会社のカード普通に使えました。
 
なんなんだよもぉおおおおおお!!!!!!!!!!!
 
 
なんだかものすごく不運な気がします・・・
でもいいや、明日は明日の風が吹く、生きてるだけで丸もうけ。
ポジティブシンキングでもう寝ます!
 
あした(今日)のご納品もがんばるぞ!!
犬次郎の愚痴にお付き合いいただき誠にありがとうございました(笑)
 
それでは皆様また次回お会いしましょーう!!
犬次郎でした!おやすみなさーい!!!

2014年3月27日木曜日

愛知ふたたび!?

どーも、どーも、麒麟です。


2日間の京都での納品を終えて、帰ってきた麒麟です!


え?どこに帰って来たか??


はい、そーです。


会社のある守谷市・・・ではなく、愛知の金山です(^^♪


納品が終わったら、次は展示会のアテンドだ!!と、師匠よりお達しがあり、
京都から東京へ戻ったトラックを途中下車して、愛知県は金山駅に到着しました。

まー月曜日に宿泊したホテルに舞い戻って来た麒麟な訳です(*^^*)




犬次郎さんは、北海道でおいしいものをたくさん食べてるみたいなので、
こっちも負けじと食べちゃいますか~ってことで、


「牛すじどて煮のチーズパイグラタン」

名古屋名物どて煮をパイで包んでみました~☆



日本人ならやっぱり米がないと!ってことで、釜飯を二つ。

中身は・・・








「五目釜飯」


まちがいないですね☆














もう1つは、

「TKG釜飯」

おこげのしっかりついた釜飯ごはんに、

たまごをかけてどーぞ☆

たまごはもちろん、名古屋コーチンで!





春なので、

「菜の花の天ぷら」(写真奥)



「椎茸の肉詰天ぷら」(写真手前)









どれもとってもおいしかったです(*^^*)



お昼を食べずに移動してきた麒麟と、お昼をゆっくり食べる時間もとらず
展示会に来場頂いたお客様に製品説明をしてくれた展示会組のおなかを
しっかり満たしてくれました。


これで、あしたもしっかり展示会アテンドしてきます!!


日本化学会に来場予定のみなさま、ぜひUNICOブースにお越しください☆


もちろん、麒麟も全力で、お・も・て・な・し させていただきますよ~( `ー´)ノ



では、プレミアムモルツでお別れです・・・m(__)m

【展示会】日本化学会第94春季年会(2014)


本日3/27より、
名古屋大学 東山キャンパスにて開催されております、
日本化学会第94春季年回(2014)に出展しています!




おなじみゴールデンコンビ「UL-1000A+CM-200」を展示しております。




体育館 展示会場入ってすぐ、ブース57でお待ちしております(・∀・)


アンケートにお答えいただいた方には、
ノベルティプレゼントも実施しておりますよー!

|ω`)<アンケートに答えなくてももらえるノベルティもあるとかないとか(コッソリ

土曜日まで展示させていただいておりますので、
皆様、ぜひぜひお越しください♪

2014年3月26日水曜日

犬次郎ご納品フィーバー継続中

また犬次郎かよ!
そんなつぶやきも聞こえてきそうな今日この頃、
本年度も残すところあと僅か、皆様いかがお過ごしでしょうか。
UNICO営業部の(自称)癒し担当、犬次郎でございます。
本日北海道3日目でございます。
 
昨日のブログでお伝えした通り、本日は北海道大学・工学部様にて、
UN-1000L型CM-200の取扱説明を中心に行ってまいりました。
北海道は今日も良い天気です。
 
総合化学院
 
しっかりと取扱説明のお時間を頂き、ご説明させて頂きました。
それでもきっと、実際にこれからお使い頂くと疑問点やご不明な点が出てくると思います。
そんな時はすぐにご連絡ください!親切丁寧をモットーにご対応させて頂きますからね!!
 
この取扱説明をもって、今回の北海道大学様での納品3件がすべて無事完了致しました。
なんだか未だに実感が湧きません。。。
 
日差しの暖かさも相まって、ここが本当に北海道なのかすら疑問に思えてきたネガティブ犬次郎。
あぁこの3日間が全部夢で、起きたらまだ24日の朝なんじゃなかろうか!?
夢オチなんじゃないかこれ!!?
 
疑心暗鬼に駆られる犬次郎、しかしその目に飛び込んだ現実はっ・・・!?
 
 
 
 
 
 
 
 
現実
 
 
ちょ、チャリンコ雪に埋まってる!!!
この埋もれた自転車を見て「あぁここ、まぎれも無く北海道だわ」と再認識できました(笑)
 
 
我に返ったところで北海道大学のユーザー様に少しご挨拶をさせて頂きました。
「このあいだの金属学会でブースに行きましたよ」
「問題無く使えていますよ」
「そろそろセンサーの校正した方が良いですか?」
などなど、ご利用頂いておりますユーザー様の「生の声」を聞かせて頂きました。
 
北海道大学様と弊社つくばフロンティアラボとは距離的には離れていますが、
ユーザー様にとって身近なグローブボックスメーカーになれるよう、今後も努めて参ります。
今回お会いできなかったユーザー様にも次の機会には是非お会いできればと考えております。
 
 
3月の北海道大学様
 
25日は北大様で卒業式が行われており、スーツを着た学生さんや、
晴れ着の学生さんが大勢いらっしゃいました。
なんだか犬次郎も学生時代の事を思い出してノスタルジーな気分になってしまいました。
うーん、まさに青春時代。春って何だか無性に切ないですね・・・(遠い目
 
 
 

 
「馬鹿野郎!過去に浸る暇があるなら飯でも食ってチャキチャキ働きやがれ!!」
 
 
はっ!!?いま虎次郎師匠から脳に直接激励が届いたような気がします!
わかりました師匠!俺は前を向いて進みます!決して振り返らず前に突き進みます!!
 
ぜんしんだぁああああああああ!!!!!!!!
 
 
 
 


突き進んだ結果
 
進行方向に焼き肉屋さんがあったので、そのままダイナミックに入店しました(笑
 
こちらは以前にも北海道出張に来た際にお邪魔した炭焼味覚園さん。今回もお邪魔しまーす
 
 


とりあえずサッパリとキムチなんかも
 
前回お伺いした時に北海道と焼き肉との因果関係についてはお話しいたしましたが、
今回もまた氷〆ホルモンを頂きました。
札幌に泊まると犬次郎、ついつい寄りたくなってしまうんです・・・ホルモンまいうー
 


サガリー!やわらかジューシーとはこの事よ!!


焼いて~飲んで~焼かれてぇ~飲んでぇ~
 
ビールが止まりません・・・
前回は製造部K先輩と一緒でしたが、今回は技術部のW君と食べに来ました。
基本的にお酒があまり強くないW君なのですが、
 
「こう見えても自分、アセロラ鏡月だったら何杯でも飲めるんですよ!マジっすよ!!」


と、自ら豪語。しかし1杯目の上記アセロラ鏡月とやらで既に顔が真っ赤でした・・・(笑)


楽しい時間と美味しいお料理、そして酒!
明日を生きる活力をMAXに充電して、残る今年度の御納品も全力で駆け抜けます!!
それでは皆様犬次郎の次のブログでお会いしましょう、さよーなりー!!!

2014年3月25日火曜日

志望動機は旅に出たかったから

皆様今晩は。
昨日に引き続き犬次郎IN北海道でございます。
北海道は昨日今日と比較的お天気に恵まれまして、日中は気温が10℃を超え
過ごしやすい陽気が・・・なんて書いていたらもう東京で桜が開花したとか
20℃を超えたとか・・・考えたらもう3月末ですもんね、すっかり春がすぐそこです。

あと一歩で春。春を気持ちよく迎えるためにUNICOの御納品もラストスパートです!!

 北海道大学工学部の窓から
 
清々しいくらいの雪景色ですねぇ・・・
 
昨日は大気圧型グローブボックスUL-1000AとCM-200の御納品が無事にすみまして、
本日午前中より工学部さんで精製装置MF-70の御納品でした。
他社製グローブボックスとUNICO製ガス循環精製装置のドッキングだったのですが、
こちらも見事、無事に接続と試運転が完了してご納品完了と相成りました!
MF-70がこれからせっせと酸素と水分を取り除いてくれる事でしょう。
がんばれMF-70!!
 
 
本日はその後も、昨日クレーンで搬入されたバキューム型グローブボックスUN-1000L型と
CM-200のセットが設置・試運転共に完了致しました。
 
つ、つよそう・・・
 
真空引きによるスピーディーなガス置換で実験の為の雰囲気を素早く作り上げる事が可能です。

 
 右側のパスボックスが大型化されているLs仕様ですね。
 
このパスボックスは2Lサイズのペットボトルを立てたまま入れることが出来る大容量です。
そしてパスボックスの自動置換を可能にするオプションAPCも写っています。
 
 


左サイドには昨日に引き続き小型パスボックスもオプションで装備!
小さなモノをグローブボックスに入れる際には非常に便利!!
 
酸素濃度計と露点計」も取り付けられております
センサー部分の保護も可能な設置方式になっておりますよっ

そしてガス循環精製装置CM-200
 
脱酸素、脱水分能力共に到達数値1ppmのハイパワー機でありながら
冷却方式に空冷式を採用して冷却水循環装置等の周辺機器が不要なコンパクト設計。
実験室のスペースを有効に使って頂けますね!

ざっと挙げただけでもかなり充実した内容になっていますね・・・
このグローブボックスと精製装置で実験がはかどったら嬉しいなぁと一人思う犬次郎であった。
 
そして試運転も完了し、残りの取扱説明は明日行います。
ユーザー様が安心して使用できるよう、死ぬ気で取説致します!!
そんな重い取説嫌だと言われそうですが・・・笑
 
 
さてここまでの犬次郎、比較的いつもより真面目にブログを書いておりました。
いや、「いつも」真面目ですが今回は特にしっかりと書かせて頂きました・・・
 
なので・・・と言うわけでは無いんですが、
ここからはその・・・少し無礼講とでも申しましょうか、
はっちゃけてもよろしいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
※海鮮好きの方はご用心を
 
 
 
 
 
かwwwいwwwせwwwんwwwどwwwんwwww


かにwwwかにがーwwww

ちょwwwここにもカニwwww甲殻類wwwwww

贅沢三昧犬次郎、北海道の海鮮を大量にいただきました!
あのですね、出張に会社のエライ人が一緒だったりすると

偉い人「ホッホッホ犬次郎君は頑張っているからな!どれひとつご馳走してあげよう!」

ぼく「わーありがとうございます」

なんてシチュエーションがあるわけです。
でも今回のように「ガチすぎる良いモノ」を御馳走になるとですね、
心情的にこのブログにはアップし辛いんですよっ!!笑

だって日本人だからっ!犬次郎絶賛日本人だからっっ!!!


でもね、今回は悟ったんです。
「あぁ、人の目を気にしてもしょうがないや、だって年度末だし。(←?)」
そんな悟りを開いたのです。


・・・と、言うのは半分ウソですが、本当は今回御納品先のユーザー様に
「たまに見ますよブログ、ご当地グルメレポート楽しみにしています。」
という、死ぬ程!死ぬ程ありがたいお言葉を頂いたから、
と言うのも理由の一つです。

そんなお言葉を頂いて考えたのですが、
もしかしたら沖縄のユーザー様が今回のブログを読んでくれているかもしれません。
次どこかで書いたご当地グルメレポートがまた別の土地の方の目に触れるのかもしれません。
そのとき「食べてみたい」とか「行ってみたい」と思ってもらえるようなブログって何か素敵だなと。

うん、自分で書いといてなんですが、犬次郎一体何を目指してるんでしょうね?

ともかくそんな事を考えたら何だか今回は贅沢なご飯も恥ずかしがらずにアップしてみようと、
そう思った次第です。
この記事を読んだUNICO社員(特に食いしん坊バボさん)にボコボコにされないか、
若干不安ですが今晩のご飯をエネルギーに変えて、明日の御納品も頑張ります!

 あと最後に普段一人で出張へ行く時、8割方はこんな食事ですけどね(笑
過去記事:ha-shi-ya-su-me

それでは皆様また次の機会に!
またじかーい!!


2014年3月24日月曜日

シンクロ率400%!?

ちわっす、先週に引き続きの麒麟です(*^^*)


ようやく連続の展示会が終わってホッと一息中。

首都高速での火災の影響による渋滞に巻き込まれ、
慣れない都内の一般道を北へ南へ東へ西へ。

ようやく守谷へ帰って来た麒麟を待っていた虎次郎師匠。


虎次郎『犬次郎は北へ行くから、麒麟は西ね~(・ω・)ノ』


麒麟『モ~(T_T)がってんしょうちのすけ~!!』



というわけで、出発。


朝7時の東京技術センター


今日は非常に天気が良く、富士山の綺麗だった・・・・そうです。
スミマセン、ネテマシタ・・・


そして向かった先は、『あいちシンクロトロン光センター』様です!



中にはビームラインがあります。

麒麟には刺激が強すぎて、ワクテカしちゃいます(*^^*)

きっと、中は某所のスペースマウンテンのように、暗闇の中を青白い光が回ってると信じてやみません(笑)



そんなことを考えつつ、今回の納品はこちら。


『大気圧型グローブボックスUL-800A』 
 『ガス循環精製装置MF-70一体型』 


UNICOの一番人気のUL-1000AとCM-200の弟的な存在でしょうか。

設置場所も限られているから幅1000mmまでは必要ないな。。。。
露点温度も-66℃(5ppm)あれば十分かな。。。。

そんなお客様にお勧めの組み合わせです!!


「地域共同利用施設」という位置付けのあいちシンクロトロン光センター。

ご利用の際には、UNICOのグローブボックスもぜひご利用ください☆


そして納品終了後、おなかペコペコの麒麟が、今回の相棒Y主任に、

『夕飯どうします?』って、聞くと、

『米と肉があれば、俺は十分だな~(`・ω・´)』と、遠くを見て言われました。。。

『そ、そうっすよね、麒麟もそう思ってました!!汗』


ってことで、今夜の夕飯は、




『松屋』さんで、豚バラ生姜焼き定食を頂きました(^^)/


Y主任は、『牛めし特盛、一択だな』って言って、肉と真剣に向き合って完食してました。

やっぱり仕事の後は、肉っすよね(^^♪


そして、ホテルの部屋に戻ってきてのお楽しみは、




心の友「水とウーロン茶」

残念ながら犬次郎さんの様にお酒は御座いません(;´∀`)



しっかり水分もとって、明日からもがんばりまーす!!

遠くまで僕らは行ける(写真多め

ロックマンは断然「」派、犬次郎です。
先日の沖縄出張も記憶に新しい犬次郎、南国で一足早い初夏の陽気を味わい
正直身も心も緩んでいた・・・
そんなバカンス気分犬次郎にあの虎次郎師匠から指令が届いた!!
 
虎次郎「ちょっと頭冷やしに北海道いってきて」
 
犬次郎「うへぇー」
 
そんなやり取りがあったか無かったかよく判りませんが、犬次郎本日より北海道に参りました。
 
 

羽田AM8:25
今回も起床時間は・・・お察しください
 
今回北海道大学さんにお邪魔しているわけですが、もう結論から申し上げますと、
この出張で3つの案件の納品を行う事が私、犬次郎に与えられたミッションなわけです。
 
 
本日、24日の予定・・・
 
 
①大気圧型グローブボックスUL-1000A+CM-200の御納品。
これは24日中に納品を完了させる事が命題でございます。
 
②ガス循環精製装置MF-70の搬入
 
③バキューム型グローブボックスUN-1000L型+CM-200型の搬入
 
以上3件です。
御納品する建屋も理学部さんと工学部さんで別れておりまして、
犬次郎あっちへこっちへ走り回りました・・・
 
そんな中③のバキューム型UN-1000L型がですね、エレベーターに入らないわけですね。
じゃあどうするかと言えば毎度おなじみこんな感じです。
 
 
 
 
 


パノラマ的にとってみたんですがうまくいきません(笑)
 クレーン搬入です、しかも7階に・・・高所恐怖症じゃなくても目がくらむ・・・

その頃地上では・・・
つりあげ準備OK!!
 
メインボックス横幅1000㎜のグローブボックスの左右にパスボックスがついて、
大型特殊架台を装備したタイプなので重量は200㎏に肉薄してくるかも・・・
 

吊り上げスタート
本日限りなく無風のコンディションです。

すいすいと上空へ
あんなに重いのになぁ・・・
 

まめつぶのように小さくなったところで、依頼させて頂いている業者さんの
引き込みご担当の方3名がものの見事に引き込んで下さいました。

引き込み担当業者の方々の(マジでシャレにならない)パワフルさと、
クレーンオペレーターさんの正確な操縦で、全く危なげ無く搬入が完了しました。
安全・安心。素晴らしい仕事ぶりだと犬次郎心の底から感動しました。
ご協力頂いた業者の皆さん本当にありがとうございました!!


無事に搬入が済んで一息つきたいところですが、そのまま理学部さんへダッシュ!
弊社技術部の二人が設置と据え付けを完了してくれたUL-1000AとCM-200が
試運転に入りましたので許可をいただき写真をパシャーリ

押しも押されぬ超人気機種
UL-1000A+CM-200

絵的にも犬次郎お気に入りの組み合わせ(笑)

左サイドもパシャ
 
今回導入して頂いたUL-1000Aはユーザー様のご希望で左側面に

・小型パスボックス
・NW-40予備フランジ×2
・ICF152予備フランジ×2

を備えた仕様となっており、様々な実験・研究内容にも対応可能な
汎用性の高い仕様になっています!

このような仕様の変更も自社で一から製造を行うUNICOなら
ユーザー様のご希望にきめ細やかにご対応させて頂けます!

グローブボックスのご検討をされている皆様、
「あんなことできないか?」
「こんなことしたいんだけど」
そんなご要望を是非お気軽にお聞かせください!!

そんなUL-1000AとCM-200の取扱説明も18時頃には完了致しました。
何かご不明な点があればいつでもご遠慮なくお問い合わせくださいね!!

これにて本日の作業は終了となりました。
お昼も食べず作業スタートしたもので、おなかペコペコです。


きょうの晩御飯!
スープカレー!!!

こっちのスープカレーには角煮がっ!!
 
 
札幌駅の駅ビル内にあるスープカレー屋さんlaviさんにお邪魔しました。
グルメサイトなんかでも評判のお店で、平日の夜なのにすごく混んでいました。
お味は非常にGoodでございました。
疲れと空腹にやられていたUNICO軍団のまさに清涼剤となりました、ごちそう様です。
 
おいしいスープカレーで元気23,865倍!!
明日の御納品も頑張ります!
それでは皆様またお会いしましょうっ、さよならー!
 
お ま け
北海道限定!This is 北海道!!!
 
おやすみなさい・・・