2024年4月25日木曜日

久しぶりの野球観戦

皆さん、こんにちは!


先日久しぶりに野球観戦に行ってきました。

今回は、ベールナドームです。


ご存知の方も多いと思いますが、ベールナドームは、もともとは屋根の無い

屋外球場に後から屋根を追加工事した球場になります。


なので、球場を囲む壁が存在せず、風も通るし、雨も吹き込むこともあるし、

ホームランボールも外に出てしまうことがあるドーム球場です!


狭山湖・多摩湖に囲まれた自然豊かな場所に建設された野球場で

野球が楽しめます!



今回、無料チケットが当たって観戦に行ってきたのですが、
ブルペンがすぐ目の前の席だったので、試合よりブルペンの方を
見ていたのは言うまでもありません(笑)


ベールナドームはスタジアムグルメ(スタグル)も豊富です!

野球ファンならずとも楽しめる球場になっていますので、
ぜひ、足をお運びください!!
(坂が多めになっていますので、ご注意ください(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿