2024年4月24日水曜日

中華料理

 こんにちは。

縦横斜めです。


🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

辛い物を食べに池袋に出かけましたので

その写真を見ていただきます

火鍋などでも、干豆腐や湯葉が大好きなのでトッピングをしました。

ココナッツジュースも缶のパッケージが新鮮です

とうがらしの粉と刻んだニンニクが沈んだごま油(甘いタレが3本見えます)
でご飯がすすみます


もみじばかり集めてみました。大きな足がたくさん入っていて

ビジュアルでもテンションが上がります

骨があってチミチミかじるようなものなので

人と喋って飲みながら食べるのにぴったりだと思いました。

揚げ餅(?)です。コメの形が残っていておはぎのようなお菓子?でした。
食べきれなかった分はタッパーに詰めて帰りに渡してもらえたので良かったです

🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿