2024年4月24日水曜日

岡山出張

 こんにちは技術部のTWです。


結構前の話になってしまいますが岡山に出張に行った時のお話(食べたもの)をご紹介いたします。

まずは岡山に行く途中になってしまいますが鈴鹿のパーキングでお昼ご飯を食べました。


食べたいものがその日は特になく、なんとなく食べたカレーですがこちらです。



これがパーキングのカレーだと思って甘く見ていたのですがコクがあって辛さも少しあり自分的に美味でした。

ご飯大盛りにすればと少し後悔しながらも次回も必ず食べようと思いました。

岡山に到着し作業は次の日でしたので夜ご飯へ。



鴨のチャーシューを使用しており脂っこさは全くなくスープもあっさりでとても美味しいラーメンです。


ラーメンのお供にしめ鯖のご飯を頼みました。

これはそのまま食べて途中にラーメンのスープを入れるとダシ茶漬けみたいな感じになりこれまた美味でした。


次の日に作業を終わらせ帰りの高速に乗る前にお昼を取ることに。

そうですラーメンです。


こちらは魚粉が乗ったらーめんでした。

メンマがごっつい感じでそれでいても柔らかく美味しかったです。

今回もラーメンのお供を召喚しました。


チャーハンを食べました。

ラーメンの味が濃かったせいか少し味が薄く感じ胡椒を足して食べましたがぺろりと食べ終わりました。

次回はどこの出張に行きどんなご飯が待っているのか楽しみです。

それではまた。










0 件のコメント:

コメントを投稿