2024年4月23日火曜日

テイクアウトご飯

 こんにちは。縦横斜めです。




私は一人暮らしなので毎日の食事がめちゃくちゃになりがちですが

みなさまはきちんと栄養をとられていますでしょうか


普段のめちゃくちゃを正してくれる、外食の記録をお披露目しますね。


いつものきみどりカフェさんのテイクアウトVer.メニューです。

キッシュを食べてみたかったので良かったです


同じくきみどりカフェさんのチョコケーキもおやつに持ち帰りました。
鏡面のようで美しいですね。

濃厚で美味しかったです


久しぶりの友人とこたつのある居酒屋(?)で餃子を食べました


寒さも落ち着いてきて暖かい日も増えてくると
早くも冬が恋しく思える今日この頃でした。

では🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿