2024年4月11日木曜日

お手入れ〜♪

 

皆さま!こんにちは!

SFr 年中眼鏡です☆


今回はいつも仕事で使用している

シャイナーの治具を手入れしていきます!

 



継手部分のテープが剥がれて

金具の部分が露出しています。

このまま使用すると

シャイナー中に本体に

接触してしまうので

テープの巻き直しをします。




角をちょっとだけヤスリがけします。

薄板なので削りすぎると
へこんでしまったりするので
モップにひっかからないぐらいに仕上げました。




こちらも
長く使っているものは
角が立つ様になっていたので
軽くヤスリをかけました。





テープの巻き直し
角のヤスリがけが完了しました!
常に使用するものなので
これからも長く大切に
使っていきたいと心から思います!


次回はまたまた
スイーツSHOPをご紹介いたします☆
お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿