2024年4月25日木曜日

マーケティングWeek -春 2024-

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。


先日、マーケティングWeek -春 2024-に行ってまいりました!



会場は東京ビッグサイトでした。


よく見る形の会場。とても広かったです!


主に「Web・SNS活用EXPO」と「販促EXPO」を視察してまいりました。


ジャンルごとに会場が分かれており、1会場がとても広く賑わっておりました!





販促物は定番の雑貨類から、電子クーポン、推しグッズ等、今っぽい商品が多くあり見ていて楽しかったです。


SNS活用ブースでは、社員用へSNS運用方法のセミナーや代理運用等が多くありました。



実際にカタログを頂いたり、名刺交換をしたりして情報を手に入れたので、

ここから当社でも活用できるものを検討していければと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿