2024年4月22日月曜日

ラーメン日記

 こんにちは技術部のTWです。


今回はいつも通り自分がラーメンが好きなので何個かご紹介させて頂きます。

まずは皆さんもご存じのお店になります。



いたって普通の醤油ラーメンになりますがこちらのお店はネギ入れ放題なんです。

自分はいつもこの位入れてしまいます。


この後追いねぎをしてしまいましたが・・・

こちらに追加で半チャーハンを注文しました。


自分はチャーハンを作るのが好きでいろいろなチャーハンに挑戦していますがなかなかお店の様にパラパラのチャーハンを作れません。

完璧な火力不足ですね・・・

チャーハンの為に中華鍋を買ってみようと思ったことがあるのですが収納問題で断念しました。

いつかは必ず手に入れます。

続きましてはこちらです。


チャーシュー味噌ラーメンです。

お店の前に行くとなんと自分が良く見る番組の収録がされたみたいで放送日が楽しみです。

自分が目指すチャーハンはこのお店ですが今回行ってみたら半チャーハンが無くなってしまっており写真を撮ることが出来ず残念でした。

並みのチャーハンを頼むと量が半端じゃないので次回はラーメンを頼まずチャーハンを食べに行きます。

それではまた。








0 件のコメント:

コメントを投稿