2013年6月7日金曜日

レアキャラ猫次郎の気まぐれ日記

お久しぶりです。
猫次郎です。
久しぶりのブログ更新で内心ドキドキしております。
本日は仙台での展示会の3日目でございます。


本日もグローブボックス[mini]の展示です。
その名の通りコンパクト!
グローブボックス初心者の方にもお勧めです。
やや!
写真左上にいるのは犬次郎先輩ではありませんか。
写りたがり屋ですね!笑


本日で化学反応討論会での展示は終了です。
討論会に参加された皆様、お疲れ様でした。
これからも色々な展示会にはせ参じる予定です。
またどこかでお会いしましょう。



ドン!!!
犬次郎先輩のブログにもあった観音様です。
見守ってくれてる感が半端ではないですね!笑

さようなら仙台。
観音様にお別れを告げ仙台を後にしました。
また仙台に行けたらいいなーと思っている猫次郎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿