2013年6月5日水曜日

100

皆様こんばんわ。UNICO営業部のギリギリchopこと犬次郎でございます。
梅雨入り宣言も束の間、ここ数日つくばフロンティアラボのある茨城県南部では
晴天が続いておりました。

そして今日犬次郎は「化学反応討論会」に企業展示で参加するため、
仙台市にあります東北大学様にやってきております。

展示ブースの様子
 
 
じつは前回のブログで更新回数が記念すべき100回目だったんです。
100回だー!!とかいうテンションで更新したい気持ちは山々だったのですが、
展示会告知の真面目な記事更新だったので、そこはちゃんと抑えました笑
 
いやーこのExhibition Journalもついに100回ですよ・・・
これも日本全国の皆様にお引き立て頂き、日本全国を飛び回っているからこそです。
UNICOユーザーの皆様、UNICOグローブボックス、精製装置をご検討頂いている皆様、
本当にありがとうございます。
これからもUNICOと、このExhibition Journalをよろしくお願い致します!!
 
100という数字に関連致しまして、今回は非常にありがたい内容でお送り致します!
こちらをご覧あれ!!!
 
 
 
 
 


でかっ!
 
 
横からもでかい!
 
 
以前日中に撮ったお姿
 
 
 
大観密寺(だいかんみつじ)という仙台市にあるお寺の観音様です。
通称は仙台大観音と呼ばれているそうです。
 
この観音様、写真で見る通り、相当巨大です。
観音様のすぐ隣にあるホテルに宿泊しているのですが、存在感半端ないです・・・
 
 
して、この観音様の全高が・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんと・・・
 
 
 
 
 
 
高さ
 
 
 
 
 
 

100m

 

 

 

なわけです。
 
 
 
 
 
 
(ありがたやー)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりの巨大さに何mあるのか調べてみたら、たまたま100mだと知りましたww
決して狙いすまして100回記念に観音様を持ってきたわけではありませんが・・・
(なんならこれ実際は101回目だし)
 
ただなんとなく、なんとなく運命と言うか、そんな「縁」を感じ入ってしまった犬次郎なのでありました。
 
「縁」の力を感じつつこれから200回、300回と頑張って更新していく次第!がんばりますよー!!

 
 
 
 
 
 
 
 
え?恒例の食べ物は出ないのかって??
 
 
やはり100回記念ですからね。
皆様の期待、ひしひしと感じていますよ・・・フフフ
 
 
とくとご覧頂きたい!
これが記念すべき100回記念の晩御飯だーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
・・・(´・_・`)





ち、ちがうし悲しくないし、のり弁好きなだけだし!












こんな調子で(?)これからもExhibition Journalよろしくお願い致しますー!!
それではまた次回、平常運転でお会い致しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿