2013年6月6日木曜日

その頃、東京では・・・



本日6/6より3日間、東京工業大学 百年記念館において、

「ナノ学会11回大会」

が行われます。

もちろん、こちらにも出展しておりますので、近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。


今回の展示品ですが、東北大学にはminiがいるってことは・・・こちら↓




今回は不動の人気機種「大気圧型グローブボックスUL-1000A」
脱酸素・脱水分どちらも1ppmの性能を持つ「ガス循環精製装置CM-200」

※犬次郎ブログ「粉体粉末冶金協会 平成25年度春季大会」より抜粋


のり弁大好きな犬次郎の一押し組み合わせを出展しております☆




さて、ここ東京工業大学なんですが、

「世界最高の理工系総合大学の実現」

というのが、大学の長期目標だと書いてありました。(Wikipediaより・・・)

ここ東京工業大学にもたくさんのユーザー様がいますので、

UNICOのグローブボックスを使って、新しい技術がたくさんうまれることを
切に願っております(*^^*)

では、東北大で行われています「化学反応討論会」に負けないよう、がんばってきます( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿