2013年6月6日木曜日

犬次郎と空梅雨

示会祭りやってます!


UNICO営業部の眠れる大砲、犬次郎がお送り致します Exhibibition Journal.
今宵も仙台市泉区にある仙台大観音様のおとなりから更新しておりまーす。

さて、犬次郎が来ております「第29回化学反応討論会」も二日目を終えまして、
明日が最終日になってしまいました。
明日もお昼までバキューム型グローブボックス「mini」を展示しています!
カタログでは伝えきれないデザイン、性能を細部に渡ってご覧頂くチャンス!!
お近くの方は是非!是非にUNICOブースまで足をお運び下さい!

アンケートに答えてもらえるシャレオツなノベルティもまだ在庫がございます!!
私犬次郎、心から皆様のご来場をお待ちしております!

東京工業大学で行われている「ナノ学会11会大会」組に負けないように
犬次郎全力で臨む心意気にて候!



 
 
ここで化学反応討論会に展示しているUNICO製品をちょこっとご案内!

 バキューム型グローブボックス miniのメカメカしい部分
デザイン性も重視した他とはちょっと違うグローブボックスです
 
 
パスボックス操作を自動制御する「APC」も展示!
これさえあれば面倒なパスボックスのガス置換から解放されて、
実験効率UP間違いなしですね虎次郎師匠!!
ディスプレイの輝きもCOOL!!!
 
 
 

東北大学片平キャンパス

片平さくらホールでお待ちしております!

 

 
 
 
 
 
 
さて、そんなこんなで今日の展示も終了し、ホテルに帰る事に。
 
 
 
 
 

UNICO NO.2
 
素早さと力強さを兼ね備えた重厚なその姿は
まさにワンボックスバン界の室伏 広治である(犬次郎調べ)
 
 
 
 
 
 
うぁーおなかへったー
 
今日は展示会に、見積に、お電話にとバタバタしてましてお昼を食べ損ねてしまって
空腹レベルは最高潮です・・・
 
 
にく!にくが食いたい!!!
 
 
そんなことを騒いでいたら一緒に展示会に来ているUNICO製造部一の着痩せボーイ、
猫次郎に「肉ばかりはダメですよ」と諭されたのでまずは野菜をオーダーしました。

 
 
ヘルシー志向に定評のある犬次郎
 
 
 
 

 
メインディッシュ
 奥:猫次郎のカレーバーグなんちゃら
手前:わたくしのエッグなんちゃらディッシュ
 
 
 
 
もはやどこのお店か、あえて言う必要もないくらいの馴染み深さ!
北は北海道、南は沖縄まで
日本全国で食べられる安定のハンバーグ・・・
うまい!やすい!
 
こいつぁびっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
びっくりドンキー・・・恐いくらいの安定感です。
いつもごちそう様です。
 
 
しれっと久々に猫次郎の名前を出しつつ、今宵はこのあたりでオシマイです!
また日本のどこかでお会いしましょう!!アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿