2022年6月2日木曜日

家族旅行in鴨川

 こんにちは。

営業部の牛太郎でございます🐄

 

先日、家族旅行で千葉県は鴨川市へ行ってまいりました。

 

そうです。

鴨川市と言えば鴨川シーワールドですね。

 

小学生の頃に行ったぶりだったので

懐かしい気分と新鮮な気分が入り混じった感覚でした。

 


子供たちは大きなシャチが怖かったのか、

ホギャーーーーーーと漫画の様な声を上げておりましたが、

それでも楽しかったみたいで、また来たいと言ってました。

チンアナゴがお気に入りだったようです。


帰り道、はちみつ工房というお店を見つけたので、立ち寄ってみました。

かわいらしい外観のお店でした。

ミードというお酒が売っていたので購入したんですが
すごい飲みやすい!!

普段お酒はあまり飲まないのですがグイグイいけます!
ワインに近いのですかね。

お酒好きの方、是非ミードをお試しください。

購入した日にネットで即、追加購入した牛太郎でした🐄


0 件のコメント:

コメントを投稿