2022年6月16日木曜日

 皆様こんにちは!技術部のボール蹴人です!


先日、初めてパパさんサッカーに参加してきました!

最近はフットサルばかりで、サッカーをやるのは約1年ぶりくらいでしたが…かなり楽しかったです!!やっぱりサッカーボールは軽くて弾むので蹴りやすく足が疲れません♪

(余談ですが、フットサルボールはサイズが小さく少し重たいのです!)


さて毎回、サッカー後のお約束…スパイクの手入れをしていきます!


こんな感じで汚れました。前日は雨が降っていたのでしょうがない!


それでは開始!

まずは、ぬるま湯に浸けたタオルで汚れを拭き取り、残った汚れをブラシで除去します。

汚れが取れたら、専用のクリームを馴染ませて完了!!

単純作業ですが隅々まで丁寧に行った結果...


かなり綺麗になりました!

これでまた次のパパさんサッカーも気持ちよく出来そうです!!


この時期なので雨で中止とならないことを願いながら、今回はここまでとさせていただきます。それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿