2022年6月21日火曜日

あったら便利!!

 こんにちは製造部の真摯な溶接人です!


本日は本業の溶接に関係する

オプション品のご紹介です(^^)/


【パスボックススライドトレー】

こちらはパスボックス内部に取り付けて

メインボックス内や外側にトレーがスライドする

便利なトレーになっております✨

【パスボックス内に取り付けた感じ】


パスボックスの長さや幅に合わせて
スライドトレーもサイズが変更できます(^^)/


【メインボックス内にスライド~】


このようにメインボックス内にトレーが
スライドするので、物を取る際に
手元まで移動出来るため、便利ですよね(^^)✨


ここからが溶接になりますが
この組み立てたスライドトレーをパスボックスに
取り付ける際に必要なのが

【スライドトレー用ベース】

【2本のベースが必要です!】



【こんな感じでパスボックス内に溶接しま~す】


ベースをパスボックス内に溶接する事で
スライドトレー本体を取り付ける事が
できるんですよ~✨


後付けも出来ますが、、、
ベースを溶接する必要があるので
ご希望の方はグローブボックスご購入時に
いかがでしょうか(^^)/


お問い合わせは是非、UNICO営業部まで✨

便利なオプション品のご紹介でした!

今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿