2022年6月3日金曜日

九州初上陸!!

皆様こんにちは!

製造部の「メロン」です😀

先日、納品の為九州に初上陸いたしました。



そこからお仕事の為移動しお客様の元へ

その後、宿泊のホテルが小倉駅付近でしたので
夜ご飯は近くのご飯屋さんへ

お刺身もすごくおいしかった~


たくさん注文したのですがどれも美味しかったです😆

二日目のお昼は営業部の六鳥さんのおすすめで
「資さんうどん」へ行ってきました!
ごぼ天うどんを食べ大満足でした😊
(写真は撮り忘れました笑)

そして無事、納品も終えて、お客様とも会うことが出来て
すごくいい経験が出来ました!


次はプライベートでも来たいな~

それではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿