2022年6月29日水曜日

鋸山に行ってみた‼

 こんにちは😄

最近、頻繁にアップしている【無口な溶接人】です😆

暑い日が続きますね😓

皆様体調は崩していないでしょか?

私はエアコンを適度に使い乗り切っています👍

さてさて、今日お話しするのは、先日、千葉県の【鋸山】に行ってきました🚗

良く、映えスポットとしてTVや雑誌とかで紹介されているのですが、行ったことが無かったので、行ってみました😁


この日は霧がかかっていましたが、不思議な雰囲気を漂わしていました😮

結構な傾斜を登るんですが、登ると男心をくすぐられる

カッコいい岩肌が並んでいました‼


昔の技術でこんなに真っすぐ岩を切り出せたのが一番の驚きです😮

圧巻です!!!


途中に大きな観音様が彫られていました😃

写真では分かりにくいのですがデカいな~~


沢山写真を撮ってしまいました(笑)😆

まるでジブリの世界に迷い込んだみたいです🏔

【ラピュタの壁】と呼ばれる場所がこちら


お~~~

96mの断壁が並んでおります👍

岩山好きの私は【感動】

当時の人凄すぎです(笑)

前回投稿の富士山に続き……

感動をありがとう~

毎回、出かけると自然に感謝だなと思うとともに大切にしていかなきゃと思う

無口な溶接人でした~🙌


0 件のコメント:

コメントを投稿