2022年6月7日火曜日

温泉旅行

 こんにちはお寿司職人です💪💪

ブログをはじめてから二回目の投稿なのですが、 自分が名古屋に旅行に行った天然温泉がとても楽しかったので

それをぜひ、知ってもらいたく投稿いたします😊




ここでは露天風呂やサウナ5つの岩盤浴エリアがあり一回
行っただけでは回り切れないほどでした😓
温泉から出た後、横にたくさんの自動販売機があるのでどれを飲もうかとても
悩みました😐
とても大きなお食事コーナーがあり、洋食から和食すべての食べ物があるのでとてもおすすめです❕❕
ちなみに私は、海鮮丼とクレープの方をいただきました❕
名古屋には味噌カツなどおいしい料理がたくさんありますが
その帰りにでも
名古屋に行く機会がありましたらぜひいってみてください❕❕


0 件のコメント:

コメントを投稿