2022年6月21日火曜日

一押しラーメン

みなさんこんにちは❕お寿司職人です👀
休日に近くの有名なラーメン屋さん特級鶏蕎麦龍介に行ってきました💪💪
土浦駅から車で5分くらいのところにあります!!

とても有名な人気店なので大きい駐車場にもかかわらず満車でやっとの思いでとめられたのですが、外にまで列が並んでいたので2,30分程度待ち時間がありました😓

麺がモチモチで中太ストレート、スープは鶏のうまみがとても感じられました😊


値段が変わらず大中小選べて1250円程度でした❕❕
スープで割ることもできるのでお寿司とラーメンが好きな私としては
ぜひ食べてみて欲しい一品です👌



お腹一杯になった後は、デザートのアイスを食べて充実した一日を過ごすことが出来ました❕
これからも美味しいご飯屋さんを挙げていこうと思います😀




0 件のコメント:

コメントを投稿