2022年6月3日金曜日

作業場改造計画!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、東京技術センターの

チューブ類の設置改善を行いました!


今までは使用時、床を這わせて延ばしていたのですが

今回、天井から各所に配管を下ろし

チューブ類を使いやすくしました!






まず天井板を外し




チューブを通すブラケットを取り付け




天井裏にチューブを這わせて、

天井板を戻して完成です!







文章にすると一見簡単そうですが、

これがかなり大掛かりで大変な作業でした…

(私がやったわけではないですが…)

(素敵な男性陣さまありがとうございました…)


その甲斐もあり、

作業机からも手が届きやすく、

片付けもワンアクションで済むようになりました!

何より見た目が綺麗!!




今後も作業しやすい環境を整えていきたいと思います。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿