2021年9月30日木曜日

とりのひ。

 みなさん、こんばんは。

関西出張継続中の虎次郎です。


今回の出張ですが、京都を起点にして、大阪などにも行っております。

そのため京都駅前のホテルに滞在しているのですが、

京都駅前(八条口側)もかなり変わりましたね。。。いつの間にか。。。


おしゃれなホテルがたくさん建設されていたり、以前とはかなり

イメージが変わったのではないでしょうか。。。


さて、毎月28日は、「とりの日」って知ってました??


28(ニワ)なので、ニワトリの日なんですね(笑)


そして、とりの日だけの楽しみ・・・それは・・




ケンタッキー・フライド・チキン

とりのひパック!!





オリジナルチキンが4ピース。
さらにナゲット5個。

通常1,380円 → 1,000円・・・お得(笑)


いつか出張でケンタッキー・バーレルを食べてやると思い続けてきましたが、
さすが10ピースは無理・・・ということで、とりのひパックで我慢(笑)

美味しかったです!


でも、さすがにひとりでは多すぎました(笑)


先日のマクドナルドに続き、
リスクを恐れず、ゴン攻めし過ぎました・・・




そんな食べ過ぎた次の日の朝は・・・



こんな朝食はいかがでしょうか(笑)


サラダをメインに、ウインナーでタンパク質を。

ヨーグルトに乗せたフルーツ(マンゴー・パイナップル・ベリーミックス)で

ビタミンをチャージです!

#ちゃっかりフレンチトーストは乗せてます#


きっとこれで とりのひパック のカロリーはゼロになったはずです(笑)



以上、食べ過ぎた翌朝も、しっかり朝ごはんは食べて仕事に臨む虎次郎でした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿