2021年9月22日水曜日

月が綺麗ですね。

 私には、月が見えません。。。麒麟です。麒麟です。麒麟です。。


昨日は、中秋の名月でしたね!皆さん、見れましたか?

私は見れませんでした。。。

出張だったのですが、あいにくの曇り空。残念でした。


ちなみに、月が綺麗ですねと告白されたときの

上手な断り方は、私には見えませんらしいです(笑)


さて、先日、仕事で静岡県に行っていたのですが、

立ち寄ったコンビニで発見してしまいました!




赤城乳業
かじるバターアイス!!


最初の販売の際には、SNS等で話題になり、
姿を消してしまった、幻(?)のアイス。

満を持して、再発売です!!!

某ラジオパーソナリティもラジオで、
「イオンで、8本買っちゃいました!!」と(笑)

さすがに8本は買えませんが、コンビニで1本購入しました☆



「バターや・・・」



開けた感想・・・「バターや・・・」


一口食べた感想・・・「バターや・・・」(笑)


ほぼバターです(笑)

でも、1本 140Kcalなので、安心してかじりつけます!!


ただ食べるだけでなく、パンに乗せて焼いたり、いろいろな

アレンジレシピも話題みたいですね。

そんなアレンジも楽しんでみてください!


気になった方は、数量限定なので、お早めに(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿