2021年9月28日火曜日

いちばんいけないのは、じぶんなんかだめだと思いこむことだよ。

 こんばんは、ぼく、ドラえもんです!


すみません、虎次郎です(笑)



いつの間にか、涼しくなって秋らしくなってきましたね☆

今週は関西方面に出張です。


新型コロナウイルスの感染者もだいぶ少なくなってきて

緊急事態宣言も今月末で解除される見込みのようですね。

そんな状況ですが、今週も気を抜かず、対策をしながら出張させて

いただいております!



お昼は新幹線で頂きます!

崎陽軒 シウマイ弁当!!

言わずと知れた人気商品。




俵型にくり抜かれたご飯が特徴的ですね。

ちなみに、みなさんはどこから食べ始めますか??

なんと、「食べ方図説 崎陽軒シウマイ弁当編」という
雑誌があるそうです。

気になった方はぜひ調べてみてください☆


ちなみに虎次郎は・・・

筍煮!







そんなことをしている間に、京都に到着。


今週も頑張りましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿