2021年9月21日火曜日

本拠地制覇を目指して...(第3弾)



皆様こんにちは!

総務部のボタンです🌼

 

 

少し更新に間が空いてしまいましたが、

まだネタはありますので

お付き合いください٩( 'ω' )و

 

 

3弾は【ZOZOマリンスタジアム(千葉県)】

 


※私が最後に観に行ったときは、

まだQVCマリンフィールドでした。





席からの眺めはこんな感じです♪

海が近い球場なので

風がとても強いのが特徴!!

 

フライが上がるとボールが風に

煽られるので会場がどよめきます。

 




夏の時期は球場内で花火を見る事も

できます!

 

 



観戦した日はイベントがあり、

試合後のグラウンドに入りました!

 

数分前まで選手が試合をしていたので

とてもテンションが上がりました

 

 

 

そんなマリンスタジアムは

私が初めてプロ野球観戦をした

思い出の球場でもあります

(遡ること幼稚園年長時代...。)

 

 

次回は私が一番好きな球場を紹介します!

それでは今日はこのへんで♪


0 件のコメント:

コメントを投稿