2021年10月1日金曜日

  熊五郎、ブログのネタがかぶる!

 いつもお世話になっております!

熊五郎です!!


技術センターの移転に伴い、熊五郎ブログも一時更新ストップしておりました!

広くなった営業所で心機一転、

気持ちよく働けるよう環境を整えていきたいと思います!!!


さてさて、今回のブログは麒麟さんと丸被りしてしまいました。。。。


それが、、、こちら!!


かじるバターアイス!!



一年程前でしょうか、売り切れ続出の話題が出まして、


「一度食べて見たい。。。。。」


と常々思っておりましたが
店頭では見つけられない日々が続きました、

ですが最近、
販売再開されたとの事!!



食べた感想は、やはりバター!
バターを上手い事アイスにしたらこうなるのでしょうか?

・・・・・・・・!!


焼き芋と食べたら美味しいのではないか?(心の悪魔が囁きました。。。)


普段から食べたら確実に太ってしまうギルティグルメ。。。


ばばーん!



やはり美味い。。。。。

バターアイスのバター感が焼き芋に恐ろしくマッチしております。。。。

恐ろしい発明をしてしまった。。。


皆さんも健康に気をつけて程々にお試しください!!

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿