2021年9月7日火曜日

リスクを冒さないことこそ・・・

 最大のリスクだ!


どうも、虎次郎です。



これからもたくさんのことにチャレンジしていきたいと思います(^^♪



東京2020 オリンピック・パラリンピック、終了してしまいましたね・・・

印象的な競技もたくさんありましたが、特にパラリンピックでは、

普段あまり見る機会がないパラスポーツをたくさん見ることが出来ました。


特に、最終日に決勝戦が行われた、男子バスケットボールは印象的でした。

最後は惜しくもアメリカに逆転されて銀メダルでしたが、

車椅子を操る機敏な動きに、パラスポーツということも忘れて

見入ってしまいました。


また3年後のパリが楽しみになりました(^^)/


*************************************************************


さて、今回は愛知県と、兵庫県への出張です。


今回も、もれなく、愛知への移動中は豪雨に遭いました。。。

前も見えないほど・・・久しぶりにちょっと怖いと思いました(;^_^A

こういうときは、リスクは侵さず、安全運転な虎次郎です☆


愛知での朝食。リスクは侵さずバランス重視。
どて煮も美味しかったです☆



愛知での仕事を終え、兵庫へ移動。やっぱり豪雨でした(;^_^A


兵庫県に着いてのUメシですが、久しぶりの尼崎なので、

今まで良く行っていたお店に行きたい気持ちもやまやまですが、

コロナ禍を鑑み、リスクは冒さず、テイクアウトできるお店を探します。


尼崎のお店はこちらでご確認ください笑

スーパーブルーブラッドムーン☽ 


コロナ禍でも美味しいものが食べたい。。。


でも、リスクを冒すわけにもいかない。。。


でも、でも、あまり食べすぎてしまうと体重が増えてしまう。。。


でも、でも、でも、ちゃんと食べないと体力が持たない。。。


そんな葛藤を繰り返し、今回選んだUメシはこちら!!




マクド!


たまに食べたくなっちゃうんですよね~(笑)


ここはリスクを冒し、食べたいものを食べるという英断をしました(笑)




サムライマック

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ!!


「前を向きたいとき、僕はサムライマックを食べる!!」


これで明日も頑張れます☆


でも、ちょっと気になってカロリーをチェック。。。


ハンバーガーだけで、841Kcal・・・

セットで約1400Kcal・・・

(罪悪感から色を薄めにしております。。。)





これはやってしまった・・・・(笑)


でも、そんなときも安心!





1日の不足分の鉄分と、疲れを取ってくれるクエン酸が入っている優れもの!


これを飲めば、カロリーゼロ!!!

になるとかならないとか・・・(笑)




以上、Uメシにも全力でゴン攻め中の虎次郎でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿