2021年9月24日金曜日

秋だ!芋だ!




こんにちは!


先日、とある番組でキムタクが

マックのダブルチーズバーガーに

マスタードを付けて食べているのを見てから

真似したくて仕方ない総務部のサクラです!






今日は私が愛してやまない

さつまいもの話をします!🍠




秋になると、さつまいもを使ったスイーツが

たくさん発売されますね🍁

なんてハピネス全開な季節!!




見つけるとついつい買ってしまいます、、、

最近食べたのがこちら!



【焼きいも最中アイス】



焼きいもの形をしたアイスです!

中に入っているおいもの餡がアクセントになっていて

とても美味しい一品です!

ファミマに売ってました~!






【さつまいもド】



毎年秋のミスドも楽しみの一つで、

これは蜜いもバター風味です🧈

名前からしてもう既に美味しい!



夕方の遅い時間に行くと売り切れていて

あまり残っていないことが多いので

1年中販売して欲しいです😢






【焼き芋フラペチーノ】



モバイルオーダーなら発売前に購入できるとのことで

フライングしちゃいました!

私の中では過去一の美味しさでした😭❤️



はちみつトッピングで注文したら店員さんに

「どれくらいかけますか?」と聞かれたので

「たっぷりで!!!」とお願いしました!


芋×はちみつ=無敵です🐝🍯






何か芋情報を知ってる方がいらっしゃいましたら

ぜひとも私にご一報ください🥺💓




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿