2021年9月27日月曜日

家族が増えました!

 

あ、おめでたではないです笑


皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。


今日は新しい家族の紹介をしたいと思います♪






先日ママ友から譲ってもらった

メダカ!!





見にくいのでズーム




かわいいですね〜〜〜

元気に泳ぎまわっている姿を見ると癒されます。




メダカは水質の変化にも強く、

生命力が強いらしいです!


なので、ポンプなども不要。

確かに小学校でよく飼ってましたよね笑


学校でも生き延びられるくらいの生命力…

我が家でも長生きしてくれることを祈ります。






実ははらぺこママ家、

大家族なのです。


メダカの他にセキセイインコと

カブトムシがいます。笑


カブトムシは苦手な方もいるかもしれないので、

写真は割愛して…




我が家のインコちゃん♪



雛の頃から刺し餌をして育てたので

ばっちり肩乗りです。


男の子なのでよく喋ります。

聞き取れないけど。笑




子どもたちも楽しそうに関わってくれるので

良い影響があるのかなと勝手に思ってます♪


メダカの今後に乞うご期待!!(?)


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿