2021年9月30日木曜日

今更振り返る夏の思い出

 



こんにちは!総務部のサクラです!



前回のブログで秋だの芋だの話しましたが、

今日は夏の話をします(笑)




私の夏の思い出の一コマを

一緒に振り返って頂きます😁😁







結構時差がありますが、、、

緊急事態宣言が出る前のお話です!



「美味しい魚が食べたい」という話になり、

那珂湊に行ってきました🐟





もちろん全て美味しかったのですが、

生しらすが特に最高でした✨

写真には写っていませんが

青さの味噌汁も飲みました!





魚を食べることしか頭になかったので

食後は無計画に周辺をドライブしました!





秋の赤いコキアがお馴染みですが、

植えられたばかりのコキアも

なんかかわいいですね😍




のどかな風景に癒されました〜








そして帰りに立ち寄った球場で

高校野球の茨城大会準々決勝を観戦しました!




甲子園出場を果たした

鹿島学園と水戸一高の試合でした!



夏といえば高校野球ですよね!

プロとはまた違う面白さがあって

見ていてとても楽しいです⚾️



一球一球にかける思いがひしひしと伝わってきて

見ているこちらまで緊張しました!





美味しいごはんで元気をチャージして

ノープランでのんびり過ごせて

リフレッシュできた1日でした😀




それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿