2021年9月17日金曜日

ふりかえり



皆様こんにちは

総務部の蘭です


今日はカメラロールに眠っていた

お写真たちを振り返るコーナーです


はてさて遡ること5年前


当時の私はどんな写真を残していたのでしょうか





これはかつての友人と共に

休憩に立ち寄ったびっくりドンキーで食べたパフェですね


メニューの名前は忘れてしまったので検索(;'∀')


珈琲メリーゴーランド🎠


パフェの見た目通りかわいらしいお名前ですね!


お味は苦さと甘さのバランスが丁度いいパフェでした

クッキーのサクサクさもgoodでした


お次は友人宅で花火をした時のお写真





花火の締めの線香花火をパチパチしてる時のものですね

結構長く灯っていた記憶があります


線香花火を眺めるのって楽しいですよね

ついつい時間を忘れてしまいがち……


最後は全く記憶のないお写真

どこの道かも全くわかりません





可愛いにゃんこがいたので

ついパシャリとしたんでしょうか…?


白と黒の毛並みがふわふわしてそうです( *´艸`)


何気ない日常の写真を眺め返すのは

やはりしみじみとしますね


忘れたころにまたやってみようかなと思う蘭でした

0 件のコメント:

コメントを投稿