2021年9月1日水曜日

  熊五郎、岡山から広島へ行く!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!


今回はかなりのロングランとなりました!

岡山にてグローブボックスとガス循環精製装置の移設作業の後、

広島にてガス循環精製装置の修理を行いました。

なんとか無事、期間内に作業が完了!

無事に完了してホッといたしました!


帰り道にて

岡山のSA 吉備にてお昼ご飯を頂きました。

きび団子で有名な岡山です!


からの。。。。

岡山名物デミカツ丼!


疲れた体にカツとデミグラスが効きます。。。。

そしてヘトヘトになった熊五郎を待っていたのは。。。。




富士山にかかった大きな雲。。。

(竜の巣だ!!!)




(fujisan-net.jp様から引用致しました。)


富士山がしっかり見える新東名高速道路

何度も通っておりますが。。。。

こんなにいろんな雲がかかるんですね!


私の写真ではあまり伝えられませんでしたが、

とても良い景観でした!!

また綺麗な富士が撮影出来たらブログに載せたいと思う熊五郎でした!


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿